カーオーディオ東京|プラドCANガードで盗難防止~クラウンクロスオーバー世紀末スピーカー交換術! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

どぉぉ~ん!

 
ななな南斗、2F高レートパチスロコーナーの看板機種こと、アナザーゴッドハーデス(設定6)を触ったら50ゲームくらいで怪しげな雰囲気になり恐竜くん

 

 
エロゾーン、じゃなくてヘルゾーン(青)に突入メラメラニヤニヤ
 
 
青=空気、黄=期待、赤=熱、と三段階ございまして、スルーしても次のセットに突入することもあり、、、と思っていたら、見事に青をスルーして次セット(黄)に突入しDASH!

 

 
チャンス!と思ったけどあっさりスルーあべしハートブレイク叫び

 

 

黄スルーはまだ許せますが、赤を連続スルーした時は台をドツいて良いと思いますパンチ!ニヤニヤ

 

 

 

ブロロロッ!

 
三連休初日はプラドのセキュリティ施工作業レンチニコ
 
 
セキュリティといっても当店で推奨するのはガチの盗難防止装置ではなく、、
 

 

コッチの面白い方が好きなんですよね~ドキドキニヤニヤ

 

 

 

 

しかぁ~し!!!

 

 

 

今回はガチで盗難防止もヤりたいメラメラとのご要望で、、、

 

 
CANガードという、CANインベーダーを物理的に出来なくする品物をご持参いただいてロボット

 

 
開封するとこんな感じでガッチリした金属製品ですが筋肉

 

 

コレを見て貞操帯しか思い浮かばないわたくしは正真正銘のクズかも知れませんパンツニヤニヤあせる

 

 
で貞操くんを装着するとこんな感じパンツニヤニヤ

 

 

北斗剛掌波などの強烈な技で貞操くんを破壊すれば、CANインベーダーをされてしまう訳ですが、いずれにせよ破壊にかなりの時間がかかるので、すげー馬鹿な泥棒じゃなきゃトライする事は無いと思いますし、

 

 

コレ+普通のセキュリティシステム(CANではなくアナログ式の簡素なシステムを推奨)を加えれば、北斗の拳に出てくるモヒカン雑魚くらいヤベー奴じゃなければ盗もうと思わないでしょうナイフゲラゲラ

 

 

なお取付作業はアホみたいに大変なのでお店に依頼すると良さそうです手紙にやり

 

 

 

ばぉぉぉん!

 
そしてシャア専用クラウンクロスオーバーはオーディオ音質爆上げのご依頼アップ

 

 

スピードだけじゃなくて音質も三倍にして欲しい音譜デレデレ耳

 

 

との赤い彗星らしいご相談ですが、

 

 
クラウンといえばダッシュパネル上部のゴミツイーターを、ツイーター+ミッドハイに分離させる3WAY作戦が定番でメモ

 

 
ドアスピーカーも交換して超~上質なサウンドに変化させるのですが、ななな南斗、今回は低音域に注目ビックリマークおーっ!

 

 
こちらが純正の18cm?フルレンジスピーカーで、社外スピーカー交換ではコレを16.5cmに交換する手法が定番ですが、
 
 
コレだと中高音はキレイになる反面、低音が欲しくなるサウンドバランスになり、サブウーファーを加えたりDSPアンプを加えたり、コストと作業内容が膨らむ方向性になりがちで、
 
 
オマケにノイズが乗る懸念材料なんかもあったりで、出来ればスピーカー交換だけで完結させたいな~と望む方が、いっぱいおっぱいアップルパイいらっしゃると思うのでひらめき電球ニヤニヤ

 

 

ちゅどど~ん!と9インチ(22cm)の怪物級ミッドバスドライバーに交換して、明瞭感溢れるヴォーカル+サブウーファー不要の重低音で夢の3WAYスピーカーシステムを実現しちゃおうという狙いでござ候レンチニヒヒ

 

 

完成したらスゲェ音になるんだろうなと想像して、今からガマン汁でまくりですが明日の夕方には完成してますドキドキデレデレドキドキ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/