カーオーディオ東京|BMW3シリーズウーファー交換で音質爆上げ~スマスロ北斗は簡単かも知れない件 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
お天気回復の水曜日は中本本店でテイクアウト注文走る人DASH!

 

 

ウーバーイーツで頼む事も多いですが、高くつく割りに到着までにかなり待たされるので、買いに行った方がイイんじゃね?と言う感じで、、

 

 

冷やし味噌ラーメン大盛りをゲットして唐辛子大量注入メラメラメラメラメラメラおーっ!

 

 

頭の毛穴全てから汗が噴き出る強烈な辛さでメラメラ叫び

 

 

美味しい食事というよりも、シビレる辛さで快楽を得る意味合いの方が強めですメラメラデレデレメラメラ

 

 
で最近になってアプリでテイクアウトの注文が出来るようになり、コレがめちゃくちゃ便利合格

 

 

お店で食べると平気で30分強の待ち時間を要するので、時間短縮に最適なサービスと言えましょう時計ほっこり

 

 

 

ぬあんだその目は~!

 
で短縮できた時間はスマスロ北斗の拳で有効活用グッド!ニヤニヤ
 
 

過去3回の対戦成績を合算すると、単発ー単発ー単発ー4連ー単発ー単発ー単発ー単発ー単発ー7連、という、バトルボーナスの最低継続率66%ってウソじゃね?的な、余りにも単発が多い結果となっており、

 

 

そろそろ爆裂するんじゃねーかと期待しつつも、なかなか打つ時間が無く苦虫を噛みしめ過しておりましたがぶー

 

 

運気を充填したからか、今日のケンちゃんは白オーラにも関わらず驚異的な打たれ強さ発揮むかっおーっ!

 

 
次セットではレイ兄さんの同伴にも性交し男の子男の子

 

 
夢精転生チャンスキターっ!グッド!キラキラ

 

 

コレを突破すると94%継続の無想転生バトルに突入し、4000枚5000枚という出玉を量産できる簡単すぎるゲームこそスマ―タスロット北斗の拳ゲラゲラチョキ

 

 
しかし現実は甘くなく、チャンスをあっさりスル―して8連で終了ハートブレイクショック
 
 
無想転生チャンスの突破率って33%だったハズですが、どー考えても体感的に10%くらいしか無い気がしますが気のせいかなひらめき電球笑い泣き
 
 
でチョイと物足りなかったのでパチンココーナーを徘徊して見つけた台がこちらの萌え系甘デジ台女の子

 

 

この「期待した台で出し切れなかったけど続行する時間は無く、しかしそのまま帰宅出来るほど欲望が満ちていないので、ジャグラーや甘デジなどをツマんでから帰ろうとする」という、

 

 

パチンカスやスロッカスにありがちな“カス丸出し的習性”は皆様に十分ご理解頂けると思いますが、この打ち方やったら負け確定なので良い子の皆さんはヤラ無い方が良いですパーニヒヒ

 

 

すると予感は的中し、当たらないどころか「締まったヘソ釘で球の侵入を弾く」的な極悪台という事が判明叫び

 

 

回転数は1000円でたったの7回転で、コレって遊戯ではなく単なる搾取で、パチンコ台の皮をかぶった貯金箱だよね?という結果でお疲れ様でしたパーニヤニヤ

 

 

 

ブォォォン!

 
そして2024年一発目のオーディオデモカーことBMW3シリーズは座席下サブウーファーの交換にトライレンチおーっ!

 

 

BMW系のデモカーってものすげー今更感ですけど、ヒマつぶしには丁度イイかなーと思ってレンチゲラゲラ

 

image
 
前回フロントスピーカーをMORELのBMW専用品IP-BMW42Wに交換して、ツイーター無しの極悪もっさりサウンドを脱却キラキラほっこり
 
 
で今回は、実はBMWやMINIのオーディオって座席下のウーファーが超大事なんだよねーという事で、、
 
image
 
椅子の下のウーファーボックスを摘出して筋肉
 
image
 
ちゅどどどーん!と同じくMORELのBMW専用品ことIP-BMWSUB82に交換お祝い
 
 
このウーファーユニット、他メーカーの類似品に比べて高価格で手を出しにくい感がありますが、
 
 

FOCALと比べると圧倒的に音質と音の厚みが違い、更にオーディソンやマッチよりも質感が良く、かなり良いユニットに感じますニコ耳

 
image
 
左が純正のゴミウーファーで右がMOREL目
 
image
 
フロントスピーカーを交換するよりも、コッチの方が音質差が顕著で楽しめると思いますが爆弾
 
 
それくらい低音域って重要という事爆弾ウインク
 
 
で現状はこんな感じまで拳王侵攻隊かたつむり

 

 

この次はBEWITHかMATCHのDSPアンプを入れますレンチニコ

 

 

というのは大ウソで、SONYのXM-4ESを装着してDSPなしで音質を爆上げしてみようという作戦ですアップゲラゲラ

 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/