カーオーディオ東京|ルノーメガーヌ異音解消作戦でスピーカー交換!サイズアップで音質爆上げ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ひゃっは〜!!!!!

 

ななな南斗、北斗無双199打ってみたら、一回転で当たって確変入って万発出て、

 

 

これってパチンコじゃなくてATMじゃね?というアツーいご報告をお客様から頂いたでござ候カメラニヤニヤ

 

 

わたくしジャギのぶ、長年のパチンカスライフにおいて、一回転で当てた事が数回ございますが恋の矢

 

 

300分の1とかを一回転で当てるって、抽選じゃなくて店長ボタンじゃね?と疑った事がございますが、仮にそうだとしても出る方の店長ボタンならOK牧場で大歓迎OKニヒヒ

 

 

 

バキボキっ!むかっむかっむかっ

 

でわたくし奴(め)は本日パチ屋に行きたくてウズウズしてましたが、外出すると愛犬がキレるので仕方なく家スロで我慢グッド!ぶー

 

 

現在パチンコのエヴァンゲリオンが一台と、スロットの北斗が二台で計三台を自宅に設置しておりますが、家が狭いので邪魔で仕方ありませんゲラゲラあせる

 

 

しかし本日のケンちゃんはヤル気に満ちており、軽い初当たりからサウザー様などをブチのめしたりパンチ!おーっ!

 

 

ART中に激闘乱舞ターボなどを引いたりと好調でしたがDASH!DASH!DASH!

 

 

終わってみたら三連308枚で終了のショボ出玉ハートブレイクぼけー

 

 

この台は5号機初期の世紀末救世主伝説で、現在ホールを賑わせているのは6.5号機のスマータスロット北斗の拳ですが、

 

 

いずれも高設定であっても、「塊」を引かないとショボ出玉で終わるので、やっぱり北斗はヒキが重要だよねーと流れ星にやり

 

 

 

ブォォォン!

 

そしてルノーメガーヌはスピーカー交換で異音解消のご依頼レンチニコ

 

 

走りが楽しい車として有名な車両ですが、おフランス原産だけあって故障やトラブルはつきものハートブレイク叫び

 

 
なかでもスピーカーのぶっ壊れは日常茶飯事で、今回はフロント2WAYのうちツイーターが左右ともに南斗無音拳状態パーぐすん
 
 
リアの2WAYスピーカーは、ツイーターは生きているものの、13cmミッドレンジは左右ともに死亡遊戯で、バリバリ異音を放っておりまして、これぞ正にバリバリ伝説本ゲラゲラ
 
 
んで高音質どーのこーのは考えずに、とりあえずバリバリ伝説を解消しようとドアスピーカー交換に着手パー

 

 
フロントリア共に13cmのスピーカーユニットで、なぜ16.5cmにしなかったのか謎ですが、おフランスでは当時13cmが流行していたのかも知れませんひらめき電球ゲラゲラ

 

 
右が純正、中が交換対象のロックフォード13cmスピーカー、左が「なんとかして装着したい」ロックフォード16.5cmスピーカーサーチゲラゲラ

 

 
こんな感じのサイズ比較で、中央のロックフォード13cmならバッフルボード作って簡単に交換できそうですが、左のデカいやつはハードル高そうレンチ笑い泣き汗

 

 
3時間くらい格闘して南斗かデカい方でフロントスピーカーの交換に性交し、前にも奥にもクリアランスが無いドアで超ギリギリガールズのパンチラでしたパンツおーっ!

 

 
リアドアも超ギリギリガールズのパンチラで交換に性交合格
 
 
時間的制約がありツイーター交換とかはできませんでしたが、4スピーカーの交換だけで音質がめちゃくちゃ向上し(低音爆増)、バリバリ伝説にも幕を下ろして終了となりましたお祝い

 

 

今回みたいにフルレンジ担当のスピーカーが13cmとか10cmだった場合は、スピーカー交換と共にサイズアップを目指すとラジカセ感も消せるので一石二鳥ですヒヨコヒヨコ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/