カーオーディオ東京|花の慶次3初打ちレポ~レクサスNXウーファー移設で重低音3倍+ナイトライダー | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぼぉ~ぼぉっぼぉ~♪

(ほら貝)
 
ななな南斗、マイホに花の慶次3の甘デジが導入された!との噂を耳にして打ちに行って来たでござ候グッド!ニヒヒ

 

 

ホントはせめて199分の1とかでブイブイ言わせてみたいのですが、2時間くらいで決着をつけないとワンちゃんがキレるので甘デジで妥協ハートブレイクぐすん

 

 

とは言っても、令和で最も簡単な台こと「からくりサーカス」は甘デジなのに普通に爆裂してくれるので、時間効率的にも甘デジがベストかもひらめき電球なんて考えていたら、

 

 

花の慶次をモジってハネの慶次なんつー演出へと発展黄色い花ゲラゲラ

 

 
液晶のクルーンが出現しV入賞なら当たりという内容でしたが、しっかりハズレてくれて残念ハートブレイクぐすん
 
 
とうとう慶次コンテンツもこーいう「飛び道具的な演出」をイレざるを得なくなったのかなーとひらめき電球ゲラゲラ
 
 
めげずに続行していると「激熱」が飛びだして、コレは流石に当たるだろうという所で、、

 

 
手で押す役物がぼぃぃーんドキドキと飛び出したので押し込んでみたらパー

 

 
超ド派手でスゴそうだけど出玉は270発というボーナスに当選恋の矢ゲラゲラ
 
 
319とかだと1500発とか3000発とかもあり得るのでしょうけど、甘デジだから仕方無いですね汗
 
 
でこのボーナス後には時短50回転がついて、その間に25分の1を引ければ右打ちになる仕組みだそうですが、、

 

 
ハンドル上のギミックがブルブル震えて、コレを電マに使用したらすげぇだろうなひらめき電球ニヤニヤなんて想像していたら、、

 

 
出玉スピードの爽快感は無いものの、何回か当たり引き寄せて恋の矢恋の矢恋の矢

 

 
6連4095発という可愛い結果に終わりましたが、甘デジなので充分ですよという内容100点
 
 
たまにはパチンコ打ってみてぇな!という殿方には甘デジがちょうど良い感じですひらめき電球ほっこり
 

 

 

ブォォォン!

 
そしてド新車のレクサスNXはナイトライダー化のご依頼で銃グラサン
 

 
信号待ちとかで「お先にどうぞ」をしゃべらせまくって遊びたい車DASH!

 

 

という遊び心満載なレクサスに仕上げるのですがついでにビックリマークおーっ!

 

 
ガラ空きの荷室を利用して目

 

 
ちゅどどーん!とサブウーファーを増設して重低音を3倍にしてみました爆弾爆弾爆弾ゲラゲラ

 

 
荷室下部にはぼっきんバッテリー、じゃなかった補機バッテリーが潜んでおりモグラ

 

 
その横に純正ウーファーがあるのですが、パチンコでいうと500発程度のショボ出玉で重低音もへったくれも無いサウンドハートブレイクぶー

 

 

こいつを殺してソコから信号を取り出し社外ウーファーを鳴らす手法ですが、かなり音質向上効果があるので超オススメグッド!キラキラ

 

 

ナイトライダーは恥ずかしいけど重低音増強はヤッてみたい!という方はぜひご連絡くだちい電話にやり