カーオーディオ東京|BMWF30音質改善デモカー精作開始!~AMG GT重低音爆増計画-序章- | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

クイコンデマース♡

 
本日の神画像コーナーは、謎の美女が下着をぐいっ!とたくし上げ、この食い込みが目に入らぬか!とでも云わんばかりの仁王立ちでござ早漏OKニヤニヤ

 

 

この手のポージングにおいては、ついつい恥部を見入ってしまい、どの程度食い込んでいるか拡大して見たくなるのが常と感じますが、

 

 

わたくしレベルのド変態もしくは、スマータスロットで10万円くらい負けても全く動揺しない海千山千の強者になれば、

 

 

恥部には目もくれずおへそのラインをスーッと上がって行き、見事すぎる下乳(チチ)に関心を持つ傾向が強いと推察いたしますサーチ真顔

 

 

ところで土曜日ご来店頂いた常連のお客さんに、最近スロット成績どーすか?とお尋ねしたら、ヴァルブレイヴ打ったら5~6時間そこそこで9000枚吸われた(18万円負けゲロー)と笑っていらっしゃったのですが、

 

 

そんだけお客さんが突っ込んでくれるような荒い台が出回るとは、今後数年間パチ&スロ業界は盛り上がっちゃいそうで期待大ドキドキニヤニヤ

 

 

 

ブォォォン!

 
でわたくし奴(め)はスロットよりも遥か~~~にお金がかからないカーオーディオで健全なお遊びレンチニヒヒ
 
 
お金がかからないっつっても、のめり込むと車一台分くらい飛んでイっちゃうので自制心が必要な遊びですが¥¥¥
 
 
風俗の類と違って物品で残り、購入機器で遊べる期間もめちゃくちゃ長いので、すげ~~~良い遊びだと思いますぉ¥ニヤニヤ

 

 
で今回はナニをしたかというと、重低音中毒患者さまから、12インチ(30cm)ウーファーでずっこんばっこんイワして遊びたい爆弾デレデレ爆弾

 

 

というオーダーを頂いて、MORELウルティモTI122を空輸で取り寄せ速攻でエンクロージャーを作り、ソリオに積んでいる8インチと交換してみようと思ってひらめき電球

 

 
ドカーン!と12インチにサイズアップ完了お祝い
 
 
8インチ同様、推奨容量よりもかなり小さい密閉エンクロージャーにしたのが功を奏し、運よくソリオの荷室に乗っちゃってラッキー的なグッド!ゲラゲラ
 
 
早速音出ししてみると、調整をイジらない状態で既に強烈な音圧増を体感爆弾滝汗

 

 

12インチの重低音なんて久しく聴いてなかったので物凄く新鮮で、やっぱカーオーディオはコレだ!と昔を思い出しつつ、嬉しさいっぱいおっぱいアップルパイでござ候ドキドキデレデレ

 

 
で、低音をアゲるとどうなるか試してみたら、ななな南斗フロント3WAYスピーカー+リア3WAYスピーカーの12スピーカーが奏でる中高音域が、キレイさっぱりかき消されて驚き桃の木ぼっきんきん滝汗耳
 
 
コレをエキサイトさせると、25年くらい前に流行した音圧競技みたいなカーオーディオに発展するのですが、聴き続けると確実に難聴になっちゃいますので気を付けてくだちいパーニヤニヤあせる

 

 

 

で!!!!!!

 

 

 

このヤバいウーファーを積むお客さんの車は、、

 

 

このAMG-GTなんですけど、このクラスの車でこんな事ヤッてる事例は中々お目にかかれないよね~と爆弾ゲラゲラ爆弾

 

 
コレは一回り小さい10インチで仮置きで採寸した時の写真で、エンクロージャーを低く作ったので12インチでも置けるかなーという見立てサーチうーん

 

 

来月実車をお預かりしてガツーン!と装着しますので楽しみにお待ちくだちいパーゲラゲラ

 

 

 

ブロロロッ!

 
こちらは当店デモカーのBMWF30で、昨年からヤりたいな~と思ってたけど結構忙しくて中々手を出せずハートブレイク
 
 
長期おあずけ状態でしたがやっとスピーカー交換できるようになりましてレンチキラキラ

 

 
12年前?のF30なのでCDプレイヤーつきの懐かしい仕様CDほっこり

 

 

個人的には現行モデル全ての車両にCDプレイヤーをつけて欲しいのですが、時代の流れには逆らえないという事でしょう時計笑い泣き

 

 
でツイーター無しでくっそ酷い純正スピーカーをMORELのIP-BMW42Wに交換して明瞭感爆上げアップニコ
 
 
純正がヤバ過ぎるのでコレだけでもかなり音質向上しましたが、うぬの力はこの程度か!とラオウ兄さんに怒られますしむかっ滝汗
 
 
こんな音じゃー乗る気にもなれないので、座席下のウーファーも換えて、その次にアンプを突っ込んでみようと思いますのでよろチクビさくらんぼニヒヒ
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/