カーオーディオ東京|N-WGN秒殺音質向上作戦~和光樹林公園でパンチラ探し♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
強風+気温急降下の水曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

くっそ寒くて凍えそうですが東京はまだまだ暖かいみたい晴れ笑い泣き

 

 
テンション爆上げソングはショーンポール様の超神曲She Doesnt Mindキスマークグラサン

 

 

ついついオネェさん達のミニスカートに注目しがちですが、飲んでるブランデーがレミーマルタンってところがカッコ良すぎる赤ワイングラサン

 

 

コレを音量大でガツ―ン!と聴きたくなりますが、本日の打ち合わせ同行者はななな南斗、、、

 

 
愛犬ヒカル(ポメラニアン♀来月3歳)のため音量極小しかもリアのみ再生でテンション爆下がりダウンぐすん

 

 

近い将来、店内にドッグランを作ってワンちゃんが集えるカーオーディオ屋を目指すつもりでして(本気と書いてマジと読むメラメラ

 

 

ワンちゃんの健康に良い車内音響空間?をご提供するサービスを考案しますのでよろチクビ¥¥¥ニヤニヤしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 
1時間くらい仕事してから和光樹林公園に突撃走る人DASH!
 
 
朝霞自衛隊の隣にあるバカでかい公園で、お散歩スペースとランニングスペースが独立しており安全性が高く、清掃も行き届いておりワンちゃんのお散歩に最適わんわん

 

 

なのですが今回の目的は、、、

 

 
樹林公園にもこーいう「健康的なパンチラパンツ」を披露するオナゴが居るかも知れぬわビックリマーク真顔

 

 

そんな夢を抱いて散歩してみましたが、、

 

 
外気温6℃+北風ぴゅーぴゅー+ダウン忘れた+じじいとばばぁしか居ない的な結果で死亡遊戯ハートブレイク叫び

 

 

次回のパンチラ探しは夏になってからヤろうと思いますあせるあせる

 

 

 

ブォォォン!

 
そして今回は新車N-WGNのサウンド向上作戦レンチニコ
 
 
といってもアンプつけてウーファーつけて、という過激な内容ではなく、純正状態からちょっとづつステップアップさせていこうというライトな内容アップほっこり

 

 
車内を拝見し音を聴かせてもらうと、フルレンジスピーカーがドア4枚についているだけのシンプルな状態だったのでまずは、、

 

 
昨年から人気爆発中のチンポウルトラGOGOGO!のツイーターのみを簡易オンダッシュ設置してチューリップ黄

 

 

ドアスピーカーは純正のままで簡易2WAYスピーカー化に性交秘密

 

 

この手法はものすごく有効かつ効率的で、ショボい社外2WAYスピーカーとかを入れるよりもずっと理に適っており、

 

 

ツイーター追加により今まで出ていなかった音域を追加しつつ確実に音質向上させアップ

 

 

将来的にドアスピーカーをテンポウルトラに揃えてMOREL2WAYの完成お祝い

 

 

という段階的に音質変化を楽しめる素晴らしいプラン二ングになりますメモ

 

 
装着後は純正サウンドナビで音質補正しますがコレが超重要ひらめき電球
 
 
ツイーターが加わった事によりキツくなりがちな高音域を補正しつつ、100ヘルツ付近の低音を上げてバランスを整えましたメモ
 
 
という事で、ツイーター追加とパンチラ探しはバランスが重要(?)という結果に終わりめでたしめでたしお祝いニヤニヤ
 
 
明日はクラウンマジェスタ禁断の3WAYスピーカー化をレポートしまうまレンチ
 
 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/