カーオーディオ東京|レヴォーグMORELマキシモウルトラHEで明瞭化~ソリオにもXM-4ES装着 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
曇りのちド快晴の火曜日はお客様送迎兼カーオーディオドライビング車DASH!

 

 

一昨日から昨日にかけては不自然なくらいの気温急上昇で身体がついて行かず死亡遊戯ドクロチーン

 

 

歳とともに急激な寒さとかマジでキツくなってまいりましたので、いつの日か日本を脱出して常夏の島にでも移住したいなぁと夢を見ておりまして、、、

 

image

 

できれば毎日こーいうパイパイを眺めて股間に刺激を与えつつ元気に過ごしたいところドキドキニヤニヤドキドキ

 

 

しかし現実はチト難しいのでとりあえずは、、

 

image

 

ショーンポール様のDO DI THINGでノッていきましょう音譜グラサン

 

 

アルバム入りしていない曲ですが個人的にはショーンポール様ランキング上位ベスト3に入る爆ノリソングかと爆弾グラサン爆弾

 

 

 

で!!!!!!

 

 

 

先日ワゴンRのアンプをカロッツェリアXからSONY XM-4ESに換えたら、躍動感と音の太さがすげぇイイ感じに向上したのでアップ

 

 
ラックスマン+ウーファー用のモノラルアンプだった荷室の構成をサーチ

 

 
配線めちゃくちゃだけど即席でSONY+SONYの組み合わせに変化させて楽しみ向上アップゲラゲラアップ

 

 

以前ソリオにXM-4ESを装着してみた時は、交換前の比較対象物が真空管アンプだった事もあり、XMの良さを感じられないまま試験を終わらせてしまいましたが、

 

 

今回のラックスマン→SONYの変化は、グレードダウンを感じないレベルの音質差にとどまり驚き桃の木ぼっきんきんビックリマークアセアセ

 

 

デジタル増幅の小型パワーアンプも遂にここまで来たかーという印象を受けました100点ほっこり

 

 

アンプの上にはお馴染みウルティモTI802+スーパースモールエンクロージャーの組み合わせで超ハイスピード&タイトな低音を実現爆弾

 

 

パワーアンプやプレイヤーなどのデジタル機器はスマタの、じゃなくてスマホの発展に伴い今後もグレードをアゲて行くと思われますがアップニヤニヤ

 

 

スピーカー等のアナログ機材はあまり変化しないんじゃないかなーと感じますメモ

 

 

いずれにせよカーオーディオにおいて重要な事は、超気持ちイイか、あまり気持ち良くないか、というスマタの如く判りやすいものだと思いますアップデレデレ耳

 

 

 

ブァァァン!

 
そしてレヴォーグのスピーカー交換をレポートメモニコ
 
 
パナソニックのナビは結構イイけどグッド!

 

 
純正の2WAYスピーカーはイケてないかもハートブレイクぐすん

 

 

との事で純正LOOKを保持しつつ音質を爆上げするプランをご提案いたしましてキラキラニコ

 

 
ドア内のドア

 

 
もーれつにショボいフルレンジスピーカーをうんち

 

 
マキシモウルトラHEへと交換お祝い
 
 
純正スピーカーがフルレンジ再生に対し、マキシモHEはツイーター音域以外の再生になるため、高音域の聴こえ方が結構変わるのが特徴ですメモ

 

 
マキシモHEと純正を比較すると目

 

 
鬼のような品質差で期待度上昇アップニコ

 

 
ツイーターはバッフルボードを搾精して純正LOOKで交換レンチニヒヒ

 

 

音質重視なら傾斜台座でオンダッシュにすると良好ですグッド!

 

 

明日もエロエロとレポートしますのでよろチクビさくらんぼニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/