カーオーディオ東京|アウディA6MMI故障でディスプレイオーディオ装着チャレンジ-前編- | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

どぉぉぉ~ん!

 
ド乾燥しかしド快晴かつ気温上昇の水曜日は平和な休日を堪能晴れ
 
 
週末はクソ寒+暴風で散々でしたが見事に復活合格

 

 
休日のお楽しみといえば柿の木広場でのワン友集会しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
つい最近から集うようになってくれた♀のミニチュアシュナウザーがヒカルと仲良くしてくれて感謝この上なしお願い

 

 

しかしチワワのナツ君とは相性が悪いらしく、なかなか上手く行きませんハートブレイクショック

 

 
そしてお友達のおもちゃを強奪して独占一人遊びヒヨコゲラゲラ

 

 

ワンちゃんの友達がどーのこーの、という物事だけで幸福感を得られるようになったのは年の功かも知れませんひらめき電球ほっこり

 

 

 

ブォォォン!

 
そしてアウディA6はディスプレイオーディオ装着のご依頼レンチニコ

 

 

A5やA6はMMIが標準装備されているので、社外オーディオとかディスプレイオーディオ等の類は無縁な様に思えますが、、

 

 

ななな南斗、MMI故障で純正モニターが出動せず+南斗無音拳+バックカメラも見れずで北斗お手上げ百裂拳パンチ!パンチ!パンチ!笑い泣き

 

 

コレを修理すると80まんこ必要との事で、だったら社外オーディオぶちこんで、カープレイとかを出来るようにした方が良いのでは?となり、

 

 

出来るか出来ないかはヤッてみないと判りませんが、チャレンジする事になりましたメラメラ真顔

 

 
まずディスク挿入部の1DINオーディオを取り外してみるとこんな感じで目

 

 
このサイズなら社外ディスプレイオーディオをブチ込めるんじゃね?的な希望が湧いて参りますメラメラ

 

 
車体側はこんな感じで、スペースはあまり無いけど、どーにかすれば社外ディスプレイオーディオをぶち込めそうひらめき電球

 

 

ココにアルパインのDAF9Zを!とイキたいところですが、諸事情により今回はSONYのXAV-AX8100を突っ込んでみますのでお楽しみにレンチにやり

 

 

 

 

ふんっ!!!!!

 
で先週の続きでスマ―タスロット北斗の拳の再再再再再戦をレポートメモおーっ!
 
 
再戦つーか、単に面白い台なので打ちたいだけで、パチンカス復活って感じかしらグッド!ニヒヒ

 

 
設定が良いのか、速攻で当たりを引いてお馴染みの白オーラ(湯気)でバトルボーナススタートパンチ!おーっ!

 

 

実はこのスマスロ北斗の拳、オーラの色はあまり関係ねぇ!的な要素があり、そーいえば初打ちの北斗揃いも白オーラで28連だったから、今回も20連くらいするんじゃねーか?と淡い期待を寄せるも、、、

 

 

やっぱり単発148枚で終了あべし叫び

 

 

ここで確信しましたが、この台の「最低継続率66%」は超大嘘で、どー考えても良いとこ50%パー真顔

 

 

66%で5連単とかするわけねーだろむかっイラッと軽くキレつつも続行してみると、、

 

 
ジャギステージの「おいお前!俺の名を言ってみろ!」演出で中段チェリー出現さくらんぼ
 
 
天国なら100%当たり、通常以下なら25%で当たりという場面で、何度もハズすようなら店員に「おいお前!何で俺の台だけ当たらねぇんだクラっ!」と理不尽に突っかかっても良さそうですが、、、

 

 
賢いケンちゃんは空気を読んだ様子で青オーラだけどバトルボーナスゲットングッド!ゲラゲラ

 

 

パチンコ屋はカス占有率が非常に高いので、リアルに「おいお前!」等と店員さんに絡むようなクソカスがたまーに出現しますが、わたくし今までそーならなくて本当に良かったと思いますグッド!笑い泣き

 

 
でレイ兄さんが剛掌波でボコられたけど復活したりメラメラ

 

 
レア役引いてサウザーさんあたりとタイマン張ってパンチ!ムキー

 

 
運よく勝ってVストックしたりして、これ本当に20連あんじゃね?的な勢いを見せるも、、、

 

 
4連444枚であっさり終了ハートブレイクゲロー
 
 
わたくしだけでなくパチンカス気質の皆様は揃って、444とか555とか666とか並びの数字を見ると、「俺って今日イケんじゃね?」的な運気の良さを感じ取る風潮があるのですが、
 
 
こんなの単なる数字の並びで運気もへったくれもありませんので安心してくだちいOKニヤニヤ
 

 

明日はA6の続きをレポートしまうまパーニヤニヤ