カーオーディオ東京|ハリアーハイブリッド外部アンプ+ウーファー追加で重低音爆増↑↑ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ハロ~~~♡

 
本日の神画像コーナーは「スケスケ下着で電話する姿にスゲー違和感を感じるけど、もしかしたらアンダーヘアーがスケているかも知れぬわ!と思って拡大してみたけど、よく解らなくてスゲー残念」でござ早漏OKニヤニヤ
 
 
しかし、実際はハロ~音譜じゃなくてヤロ~キスマークと喋っているかも知れませんが、そんなダイレクトに誘われちゃー恥ずかしいでござ早漏OKデレデレあせる
 
 
という解釈でも良いかも知れませんので、どちらかお好きな方を選んでくだちいパーゲラゲラ
 
 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
今回はハリアーハイブリッドのサウンド向上作戦をレポートメモニコ
 
 
最近やたらパイオニア製品の出番が多いと感じますが、車両の構造やサウンドのお好みやご予算配分などのバランスを加味しつつ、適材適所でユニットを選定しておりサーチ
 
 
パイオニア様からお酒だのお菓子だのエロ本だのを頂いて贔屓している訳ではございませんので安心してくだちいパーニヤニヤ

 

 
ご相談内容は、アルパイパイの3WAYスピーカーをつけてみて高音の聴こえは良くなったけど、低音が貧弱でDIO様に貧弱ゥ!貧弱ゥ!と叱られてしまったハートブレイク笑い泣き
 
 
というのはマイケルジョーダンですけど、実際に中低音の音の厚みが無くてデカパイ好きにはチトつらい、というサウンドバランスでハートブレイク
 
 
最近のトヨタ純正ディスプレイオーディオは軒並みこーいう線の細い音質が特徴で、もっと厚みがある太い音が出る様にしちゃえばイイのに!と個人的には思うのですがひらめき電球ぶー
 
 
という訳でこの状態から↑目

 

 
外部アンプとチューンナップウーファーを加えてアルパイパイの能力をギュギューン!と向上させつつ、重低音を追加してしまえ!という作戦をご提案しましたメモ
 
 
いや失礼、パイパイじゃなくてパインでしたねニヤニヤあせる

 

 
まずは助手席下に4チャンネルアンプGM-D8400を突っ込んで、バッテリーから電源引いて、入力信号はディスプレイオーディオ裏から取り出して北斗接続百裂拳パンチ!パンチ!パンチ!おーっ!

 

 

作業は結構大変なので、DIYでガンバらず店に頼むと安いと思います¥

 

 
んでD8400から取り出したプリアウトをサブウーファー用の信号に使用してWX400DAの追加に性交合格

 

image

 

完成後はオーナーさんの大好きなMISIA様を聴いて音質確認ニコ耳

 

 

スッカスカだった中低音域がモリモリ出る様になり「おおおっ!アセアセ」と驚いてくださる程の音質向上を遂げて大性交100点

 

 

この手法だとDSPアンプをつけるよりも遥かに低価格でできるので、ソースはディスプレイオーディオ経由でイイよという方には超ぶっとびコスパの高いシステムと言えましょうメモほっこり

 

 

次回のブログでは、、、

 

 

 

 

 
美女のランジェリーについてパンツニヤニヤ

 

 

じゃなくて、

 

 

カロッツェリアXのパワーアンプに飽きたのでSONYの小型アンプに換えてみたら、、、デレデレ耳

 

 

という毎度おなじみ“アンプ差し替え体験記”をレポートしまうまにやりチョキ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/