カーオーディオ東京|プジョー306ドアデッドニングリメイクで気分と車をリフレッシュ! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ほあたたたぁ!

 
本日の神画像コーナーは夏が恋しいなぁ~的なパツキンTバックでござ早漏ビキニニヤニヤ

 

 

そんじょそこらのパツキンTバック如きにに翻弄されるわたくしでは無いのですがパー真顔

 

 

桃のハリの良さとサイズ感+ワレメおよび腰へのくい込み具合が神がかり的で、全日本ヒップ狂連盟・名誉会長を務めるわたくし小野ジャギのぶ、太鼓判を押さずに居られなかったという経緯でござ早漏100点デレデレ

 

 

お尻フェチの方ならご理解いただけるでしょうグッド!ニヤニヤ

 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
今回はプジョー306のドアデッドニングリメイク作業レンチニコ

 

 

10年前にスピーカー交換とドアデッドニングを承りまして、今回はもう少しドアを軽量化しつつ、デッドニングをキレイにリメイクして、心身ともにリフレッシュを図るご依頼でキラキラ

 

 

こちらが標的のフロントドアドア

 

 

25年くらい前の車両にしてはコンディションが良くて、パネルの割れが無く丁寧に乗っていらっしゃるのが解りますOK

 

 

ヒップのワレメは大歓迎ですがパネルの割れはちょっとパーニヤニヤ

 

 
ドア内部はこんな感じで、初回のデッドニングから10年経過している割には劣化が少なめサーチ

 

 
でも流石に材料はお疲れ気味ハートブレイクぐすん

 

 
とりあえず剥がせるだけ剥がしてみてあせる

 

 
撤去した材料はドア1枚でこのくらい目
 
 
最近ではAmazonとかで「こんなのでイイの?」というチープ極まりない材質のデッドニング材が乱売されており、購入=金を捨ててるだけ、に感じますがハートブレイクぐすん
 
 
なけなしの小遣いを、パチンコパチスロに捨てるのか、しょぼい材料に捨てるのか、どっちだ!!!むかっ
 
 
という“戯言”的な二択を迫る女の人が世の中にたくさん居るんですけど、カーオーディオの音質と無想転生バトルの継続率94%は漢のロマンですので、ほっといてくだちいって感じでOK牧場OKニヤニヤ

 

 
で北斗脱脂百裂拳パンチ!パンチ!パンチ!おーっ!で磨きまくるとこんな感じキラキラ

 

 

DIYでヤると寿命縮むので店に頼んだ方が正解グッド!笑い泣き

 

 
でサービスホールをデッドドクロしてパー

 

 
汚物は消毒だぁ~!!!でカスケードVB2貼付け完了グッド!

 

 
超軽量素材なので夏場の剥がれを気にせず長期間保持できますOKほっこり

 

 
ついでに内張りの空間が目についたのでサーチ

 

 
吸音材を適量詰め込んで完成お祝い
 
 
作業はくっそ大変でしたが、喜んで頂けて良かったなーと100点ほっこり
 
 
明日はハリアーハイブリッドの重低音爆増計画をレポートしまうま爆弾にやり
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/