カーオーディオ東京|アルファードテレビキャンセラー百裂拳~ボルボV90スピーカー交換-前編- | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

げきから~!

(;´Д`)

 
昨日は新年“初中本”で唐辛子大量摂取メラメラおーっ!
 
 
12月はほとんど食べていなかったのでスゲー美味しくて激辛で超大満足合格ほっこり
 
 
テイクアウトして家で食べるのも良いですが、やっぱプロに作ってもらうと全然違いますねキラキララーメンキラキラ

 

 

午後は近所の公園で愛犬のお散歩+ワン友との戯れしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

黒い豆しばのマルちゃん♂は、柴犬にしては珍しく人懐こくて、身体をスリスリ寄せてくるのでむちゃくちゃ可愛くて癒されますドキドキほっこりドキドキ

 

 

 

しかぁ~し!!!!!!

 

 

 

AM10時に食べた大量の唐辛子がお腹の中で暴れ出し緊急事態発生ビックリマークアセアセ

 

 

中本中毒患者歴25年のわたくし、じつは過去に何度か脱糞事件を起こしておるのですがうんちガーン

 

 

今回の暴れ具合が「緊急性の高いものドクロ」と即時に判断し、パチンコエヴァンゲリオンのインパクトモード中に走る初号機の如く、愛犬を脇に抱えて猛スピードで帰宅を試みましたが、、、走る人DASH!

 

 
ななな南斗、志半ばで唐辛子に敗北し、新年早々うんこ漏らしを達成うんちお祝いうんち

 

 

普通こーいう痴態は隠すものですが、こーなったらもうヤケクソパンチ!ニヤニヤあせる

 

 

今年は年男なのでウンにまみれる感じでガンバろうと思いますレンチニヒヒうんち

 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
まずはボルボV90(2018y)のスピーカー交換作業レンチニコ

 

 

昨日の脱糞など気にせぬわ!と拳王さまの如く臨んでみましてパームキー

 

 
ドア内部はこんな感じで、XC90あたりのミッドローとは形状がちょっと違っており目

 

 
ミッドハイとツイーターはこんな感じ目
 
 
サウンドの方は、3WAYスピーカーにしてはミッドローの鳴り方が特殊だなぁと違和感を察知ひらめき電球うーん
 
 
気になって仕組みを調べてみると、、、

 

 

ドア内で完結する純正のフロント3WAYスピーカーは、「2WAYにミッドハイスピーカーをつぎ足しして3WAYにしました」的な簡易構成でしてサーチ

 

 

ミッドローが全レンジで再生されており、ミッドレンジとツイーターの高音域も重なって再生される、あまり見かけることのない特殊な音域分担法メモ

 

 

やたら中高音域がキツくて、だけど明瞭感に欠ける音質の原因はコレかなーと推察し、うんこもらしが知恵を絞って改善法を考案しますが続きはまた明日パーニヤニヤうんち

 
 
んで年明けはアルファードのセキュリティ+テレビキャンセラー取付作業がバタバタ入りレンチレンチレンチおーっ!

 

 
こちらのルーミーもテレビキャンセラーテレビ

 

 

テレビキャンセラーを取付する店がこーいってはNGかも知れませんが、わたくしは自動車に乗り始めて29年間で一度も?車内でテレビを観た事がありませんテレビゲラゲラ

 

 

明日はV90の続きとスマスロ北斗の拳の単発記録更新をレポートしまうまメモニヒヒ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/