カーオーディオ東京|北斗単発拳で財布が世紀末?~新型スペーシアナビ取付スピーカー交換-後編- | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 

昨日はスマスロ北斗のジャギステージのようなド快晴晴れニコ

 

 

正月明けがクソ忙しく疲れたので、ゆっくり休もうと思っておりましたが、、、

 

 
買い物袋に白菜とニラを入れたままスマ―タスロット北斗の拳に着席ニヤニヤチョキ
 
 
八百屋で野菜を買うついでにパチ屋に行ってしまうという“クズの衝動”に飲まれる事が多くなってまいりまして、
 
 
年明け早々にコレだと2024年はやべぇ一年になりそうな気がします¥ニヤニヤあせる

 

 
で北斗の拳の愛されキャラでトップ3位に君臨するでかいババァが出現お祝い

 

 

スマスロ北斗で遂に出番を得たとの情報を掴んでおり、かねてから対峙する事を心待ちにしておりましたグッド!笑い泣き

 

 
演出は原作のままで、毒入りの水をケンちゃんに飲ませようとするも、自分で飲むよう促され、、

 

 
槍で捨て身の特攻をしかけるもナイフおーっ!

 

 
ハイキック一発でぶちのめされ、北斗の拳の名言のひとつ「おまえのようなババァがいるか!」でめでたく終了完了ゲラゲラ
 
 
このセリフにより北斗の拳の世界観がすこぉし変わった事を見逃してはなりませんパーにやり

 

 
オーラの色は残念ながら湯気でしたが、前回は黄色メインで単発ばかりだったので、実はあまり関係ないかもひらめき電球

 

 
ザコどもをぶちのめしボーナスを消化パンチ!パンチ!パンチ!おーっ!
 
 
1のザコと2のザコはイケイケの悪人顔ですが、3のザコは表情がビビりまくっており自信の無さが表れておりますサーチゲラゲラ

 

 

で剛掌波を喰らって単発終了お疲れ様でしたパー笑い泣き

 

 

前回、単発ー単発ー単発ー4連ー単発、というゴミ展開で今回も単発だったという事は、そろそろ爆連してもおかしくないよねぇ?と感じて続行してみると、、

 

 
中段チェリー経由でジャギ様とのタイマンに発展しパンチ!ムキー

 

 
ボーナスに繋がるも単発144枚で終了ハートブレイク真顔

 

 
諦めずもう一度当てるもまたもや単発ハートブレイク真顔

 

 

こんな感じで前回と合わせると、単発ー単発ー単発ー4連ー単発ー単発ー単発ー単発、というクソすぎる展開うんち真顔

 

 

こ、これって、もしかすると、、、

 

 

 

無理ゲーだワンビックリマークわんわん

 

 

 

ウルウルした瞳で優しく諭してくれました¥笑い泣き

 

 

しかしこの程度で心が折れるほどパチンカスのメンタルは弱くないので、今日あたり再戦に臨んでくるかも知れませんえんニヤニヤチョキ

 

image

 

さてさて、スマスロ北斗で84連一撃万枚させた数日後、再度9000枚超えの出玉を叩きだし、「北斗はATMかも説」を実証してくださった常連さんのスペーシアが完成お祝いニヤニヤ

 

 

前回ドアデッドニング+ドアスピーカー交換をレポートいたしまして今回は、、

 

 
3WAYスピーカーのミドルレンジとハイレンジに着手レンチおーっ!
 
 
ヴォーカル帯域をキレイに聴いてテンションを上げて大量出玉に繋ぎたいアップデレデレ
 
 
そんなご要望でドアスピーカーと同じグレードの、、、

 

 
MT300+CDM700を装着してMORELハイブリッド63の完成お祝い

 

 

GANTZ球が使用できる車両は即日3WAYスピーカーが完成しちゃうのでスゲェです時計ほっこり

 

 
でオーディオレス状態だったナビパネルにサーチ

 

 
ちゅどどーん!とケンウッドM910HDFを突っ込んで試走しつつサウンド等を確認車DASH!

 

 

運転席下にはサブウーファーWX400DAを忍ばせており、コレが良い感じで低音補助に役立ち臨場感をアゲてくれています爆弾グラサン

 

 
10インチのミラーレコーダーEM3700も良い感じテレビほっこり

 

 

数日後にスモークを全面2枚貼りにするご予定で、コレで後方視界を確保しましたOK

 

 

ちょっと乗ってみて感じたのですが、この新型スペーシアは乗り心地がめちゃくちゃ良くて、もはや軽の車内空間を余裕で超えており、次の社用車候補第一位にランクインさせました100点

 

 

さぁて、ケンちゃんに呼ばれている気がするので行って参りますかグッド!ニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/