カーオーディオ東京|まだまだ坐骨神経痛~BMWX3ウーファー交換からのデリカD5デッドニング! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロッ!

 
常連さんのX3、座席下ウーファー交換のご依頼で襲来ビックリマークおーっ!

 

 

この車両は既に座席下ウーファー以外の10スピーカー交換に性交しており¥¥¥

 

 

更にMATCHのグレードアップDSPもついており、今回のウーファー交換により、、

 

 
こんな感じで純正ソースを活かした“貴族システム”完成となりますお祝い

 

 

子育て世代のお父さんとしては、このシステムに何諭吉かかったかは、口が裂けてもご家族に言えないそうで18禁ニヒヒ

 

 

もし離〇するような事になったら全てぶち撒けるぞーとのお話爆弾ゲラゲラ

 

 
取り外した純正ウーファーはお馴染みバスレフ型エンクロージャーの薄型20cm目

 

 

前回はMINIクロスオーバーで前々回はアルピナXD3の施工でしたが、、

 

 
MORELの新作IP-BMWSUB82が予想以上にイイ感じの鳴りっぷりでアップ

 

 
今後はMINIとBMWの交換依頼がレンチ

 

 
続々と増えて行きそうでゾクゾクしますねドキドキニヤニヤ

 

 
ついでにエンクロージャー内部とサーチ

 

 
周辺を適度にデッドニングして完成お祝い

 

 

今回の作業により低音だけでなく音全域に変化が生じて、臨場感がぎゅぎゅーんと向上しました100点

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして座骨神経痛に耐えながらデリカD5のスピーカー交換+デッドニングにトライレンチムキー
 
 
今日は何故かお尻よりも左脛の外側がやたら痛くて嫌な感じですハートブレイクぐすん

 

 
まずはドアからドア
 
 
純正のしょぼ~い2WAYスピーカーから、当店の十八番となるMOREL3WAYスピーカーへと大幅サウンドアップさせますアップ
 
 
座骨神経痛のくそ野郎に阻まれつつも南斗かスピーカーを取外しレンチムキー

 

 
交換するMORELヴィルタスと比較するとサーチ

 

 
鬼のような品質差で期待度急上昇アップおーっ!
 
 
2WAYから3WAYになるので期待もへったくれも無く向上確定ですけどねアップゲラゲラ

 

 
んでキレイに脱脂してキラキラ

 

 
サービスホールを下処理したところで激痛に心を折られたのでちょっと休憩しますハートブレイク笑い泣き
 
 
今日中にバシッと仕上げますんでデリカ乗りの皆様お楽しみにパーウインク