カーオーディオ東京|VS坐骨神経痛継続中~新車ハイエース彩速ナビ+モレル+モスコニで快音♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
椅子に座るとうんこ漏れるくらい座骨神経痛がツラい金曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!
 
 
昨日ヤッていただいた素晴らしい整体施術のおかげで、通常時の痛みはかなり楽になりましたが合格

 

 

椅子に座るとケツから脛の外側にかけてビシーっ!と電流が走るので厄介でなりませんむかっムキー

 

 

良い子の皆様はこーならないように日頃から良い姿勢を保ってくだちいパー笑い泣き

 

 
痛みで音質どころの話じゃありませんが、とりあえず気を紛らわすために大音量でダンスミュージック爆弾ムキー

 

 

空間オーディオ音源の重低音は臨場感があって気持ち良いでずねぇ~むかっむかっむかっムキー耳

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして群馬県からお越しの新車ハイエースはナビ&オーディオ関連の設置作業レンチニコ

 

 

5年乗って15万キロ走った前車両からスピーカーとアンプを移設しつつ、ナビと必要部品を足して仕上げる作戦ですメモ

 

 
まずはカーナビで、前車両は7インチのサイバーナビでしたが、今回は画面の大きい彩速9インチフローティングをご提案テレビ
 
 
アラウンドビュー映像がデカくて見やすいですねサーチほっこり

 

 
ツイーターは皆さん憧れのピッコロ大魔王キラキラ
 
 
台座はパテで製作したワンオフ品で、生地だけを色褪せてしまったスエードからサランネットに巻きなおして流用しましたグッド!
 
 
ドアスピーカーはピッコロ同様前車から移設したイレイトTIMW6に軽めのデッドニングを追加レンチ

 

 
高級ユニットは購入する際に出費がデカいですが、かなりの長期間使用できるので、結局安かったりします¥ゲラゲラ

 

 
でコッチもチョチョイと吸音材を突っ込んでパー

 

 
セカンドシート下にアンプボードごと移設したモスコニZERO4を設置レンチ

 

 

前回はサイバーナビでマルチアンプ接続でしたが、今回はパッシブネットワークを加えて2チャンネルのみ使用するシステムへと変更してみまして、、、

 

 
ななな南斗、余らせた2チャンネルの出力をボックスウーファーに接続し、フロント2WAY+サブウーファーの構成を強引にご提案メモニヤニヤ
 
 
「超」がつくほど心優しい常連のお客様で、尚且つぶ厚いお財布をお持ちな事もあってか、それでイイよグッド!とあっさりウーファーを買ってくださいました恋の矢笑い泣き

 

 
そんな経緯でフロント2WAYマルチのシンプルな構成から、フロントパッシブ2WAY+ウーファーというわたくし好みの構成へと進化しつつ施工完了お祝いニヒヒ

 

 

この構成なら失敗する理由は1ミリも無いので安心して音出しすると、、、にやり耳

 

 

期待通り!

(゚ロ゚)

 

 

 

しかし、ななな南斗水鳥拳!!!!!おーっ!

 

 

 

お帰りの際に、ウーファー足したのでダンス系でも聴いてノリノリでご帰宅されますかぁ?音譜グラサン

 

 

そんな勢いでナビの選曲方法をご説明させていただいたのですがグッド!ウシシ

 

 

いや、最近テレビしか観てないからテレビでいいよパー笑い泣き

 

 

と言われてアへ顔になった事が今回のオチざますゲッソリあせる

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/