カーオーディオ東京|メルセデスベンツVクラスMORELハイブリッドで高音質化~前編~ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!
 
連休明け金曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

のんびり二日間休んじゃったので仕事が溜まって超ヤバい感じ笑い泣きあせる

 

 
開き直ってテンション上げるため音量大で花の慶次の傾奇者恋歌ナイフ真顔

 

 

昔はパチンコ当てなきゃ聞けない曲でしたが、最近は便利になったもんですねぇスマホニヤニヤ

 

 

昨日は天気に恵まれ一日中平和に過ごす事ができまして、、晴れほっこり

 

 
抱っこヒモで愛犬を抱いてママチャリこいで城北公園へ自転車

 

 

車で大泉中央公園にでも行こうかと思いましたが、たまには近場もイイかな~と思ってクローバーほっこり

 

競技場は相変わらず半裸のおっさん達で賑わう天然日焼けサロンと化しておりまして晴れニヤニヤ

 

 
芝生はイイ感じに茂っていてピクニックに丁度良い感じクローバーほっこり

 

 
お散歩しているワンちゃんがいっぱいいてテンション高めの愛犬わんわん

 

 

やっぱ公園はすげぇ癒されるな~と幸福を感じていたのですが恋の矢ほっこり

 

 
未だにコロ助がどーのこーのって超テンション下がるんですけどダウンぼけー
 
 
ラジオじゃ今でもファ〇ザーのCMで“家族の為にワ〇チン打ちましょうお願い”とか言ってるし、マジで終わってますねうんちゲラゲラ

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして4号機スロットの初代北斗の拳で100連チャンしたという豪傑オーナーさんのメルセデスベンツVクラスキラキラ救急車キラキラ

 

 

100連超えの体験談は今まで2回しか聞いた事がありませんが、89%継続を100連チャンさせるってどんだけやべぇ確率ですかって話ひらめき電球笑い泣き

 

 
まずはドアスピーカーで前回のクラウン同様MORELハイブリッド62に交換しますレンチニコ

 

 

スピーカーユニット自体はかなり高額ですが、サウンドが格段に上がるのでハイブリッド良いですね100点ほっこり

 

 
すんげーショボい純正スピーカーを外してレンチ
 
image
 
カスタムインナーバッフルで交換に性交OK
 
 
パッシブネットワークは運転席下にぶち込んで、配線をドア内に引き込みました筋肉ムキー

 

 

んで内張りにはサーチ

 

 
制振材+吸音材をMAX詰め込んでチューニング完了お祝い

 

 

明日はツイーター取付~センタースピーカー交換+増設~サブウーファー交換までイっちゃいましょうかメモゲラゲラ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/