カーオーディオ東京|メルセデスベンツVクラスMORELハイブリッドで高音質化~後編~ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ・・・

 
20年以上前にDYNAUDIOのスピーカーをご購入頂いたお客様が大阪から襲来ビックリマークおーっ!
 
 
GW初日の本日は来客+施工ラッシュで完全死亡遊戯ゲロー

 

 

たくさんのお客様にお喜び頂けるのは嬉しいですが、気力と体力の限界を超えてうんこ漏らしながら営業してましたうんち笑い泣き

 

 
長年お楽しみ頂いたDYNAUDIOを拝見させて頂いたところ、こんな感じの力作DIYにて絶賛稼働中で感動しました100点笑い泣き

 

 

DYNAUDIO君はお客様に喜びと快楽を与え続けて“我が生涯に一片の悔い無し~!!!”という感じだと思いますお祝い

 

 
でメインユニットはSONYのウォークマン+UディメンションのDSPでマツダコネクト非経由の構成メモ
 
 
乗り換えご検討中のCX-5では、果たしてどんなサウンドを目指し実現するのか、大変興味深いところですひらめき電球ほっこり

 

 

 

ブロロロン!

 
そして北斗神拳伝承者TさんのVクラスは後半戦をレポートメモニヤニヤ

 

 

前半戦では、、、

 

 
フロントドアのスピーカー交換とドアチューニングのレポートどまりでしたねパー笑い泣き

 

 
左がMORELハイブリッド62で右がブルメスターサーチ

 

 
メルセデス・ブランドをひいき目に観ても、ブルメスターがやたらショボく感じますが、大人の事情って事であんまりツッコまないでくだちいパーニヒヒ
 
 
これでドアスピーカーはむちゃくちゃグレードアップいたしまして次は、、

 

 
フロントステージの臨場感を担うセンタースピーカーに密着サーチ

 

 

パネルを開けて内部を確認すると、期待を裏切る事はなく、、、

 

 
これ、トラックについてるスピーカーじゃねぇの?というクオリティのブルメスター様が出現サーチゲラゲラ

 

 
この“トラックさんトラック”は2WAYスピーカーにグレードアップさせつつ、ハイブリッド42に交換しましたゲラゲラチョキ

 

 
こちらは助手席下のサブウーファーで「パスっハートブレイクパスっハートブレイク」と悲しげな低音を奏でていたため、、ハートブレイクぐすん

 

 

小型密閉エンクロージャーに身を包んだウルティモTI802へと大幅グレードアップアップおーっ!

 

 
「助手席は誰も座らないからOK笑い泣き」とのお話しで堂々と助手席前に鎮座させてみまして、、

 

image

 

ウルティモを鳴らすロックフォードのアンプは助手席下に収納モグラ

 

 
もともとこの場所には純正アンプが有りましたが、ウーファーの移設に伴い、、

 

 
愛と真心で座席前方へと移動レンチムキー

 

 

かなり大変な作業なのでヤリたい方はプロショップに頼むと良いでしょう手紙

 

 
最後にツイーターをオンダッシュで簡易設置して、フロント2WAY+センター+ウーファーのグレードアップが完了お祝い
 
 
こんだけヤレばかなりのサウンド向上に期待がかかりますが、、、うーん耳
 

 

期待以上↑

(゚ロ゚)

 

 

しかし、カーオーディオ黄金期(25年くらいまえ)にゴツいオーディオシステム¥¥¥¥¥をお楽しみだった伝承者様には物足りないらしく、今後DSPアンプ追加などの追加注文を承れそうな予感が漂っております電話ニヤニヤ

 

 

明日も死亡遊戯確定ですが楽しんでがんばりますレンチ笑い泣き

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/