カーオーディオ東京|アウトランダーPHEV重低音爆増計画~スマスロ北斗の拳導入のお知らせ? | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
風がめちゃ強い金曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

ボックス型の車はオーディオ音質面で強いですが、横風に弱いのがネックですね台風叫び

 

 
テンション爆上げソングはシェンシーア様のTarget音譜
 
 
このアルバムは空間オーディオ音源で音質良しノリ良しの神曲ばかりで、、
 

 

ずっこんばっこんウーファー鳴らして遊びたい方に最適ですね爆弾ゲラゲラ

 

 

さてさて、連休二日目の昨日はというと、、、

 

ボタンを押せぇーっ!!!
 
 
と我が家のケンちゃん(設定6)は1435あべしの鬼ハマりでデカプッシュボタン出現ビックリマーク
 
 
からのモアイ君出現で大当たりゲットン恋の矢

 

 

前回の当たりも1000あべし超えのクソハマりだったので、パチ屋で打ってたら台パンしてますねパンチ!ニヤニヤ

 

 

パチ屋といえば今週は、、

 

 
ななな南斗、スマスロ北斗の拳が導入開始されましてお祝い

 

 

どーやら4号機の初代北斗の拳を復活させたようなアツいゲーム性だそーですが、

 

 

打つとハマっちゃいそーなので弱気に家スロでガマンしときますグッド!笑い泣きあせる

 

 

んでスマスロ北斗導入に我が家のケンちゃんが呼応したのか、

 

 
ななな南斗、本機最強ボーナスこと北斗揃いレインボーオーラが降臨ポーン
 
 
興奮してケツ浮いて目押しミスってごめんチャイナパーニヤニヤあせる

 

 
レインボーオーラはATレベル4(最高)が確定で、宇宙空間でタコ踊りしまくるケンちゃんタコ

 

 

そーいえば昔パチ屋で打っていた時、北斗揃いレインボーを単発で終わらせてアへ顔になった苦い思い出がありましたニヤニヤあせる

 

 
んで爆連するかと思いきや8連1139枚獲得という可でも不可でもない出玉で終了あべし叫び

 

 

3年くらい前に来て下さったお客さんで、朝イチ北斗揃いして閉店まで終わらず24000枚出した方がいらっしゃいましたが、どーやればそんなに継続させられるんでしょうかはてなマーク笑い泣き

 

 

 

ブォォォン!

 
そして本日は新車アウトランダーPHEVの重低音爆上げ作戦レンチおーっ!

 

 

BOSEサウンドシステム搭載車だけど重低音が弱くてノレないハートブレイクぐすん

 

 

との事で純正ウーファー交換による重低音爆上げをご提案しましたメモ

 

 
サードシートをたたんだ状態の荷室サーチ

 

 

サードシートは使用せず、普段は荷物を積んでいらっしゃるとのお話しでしたメモ

 

 
荷室の最後部左を覗いてみると目

 

 
BOSEの16cm純正ウーファーが出現モグラ

 

 

この位置関係でこのサイズのウーファーだと重低音は弱く感じちゃいますね爆弾ぐすん

 

 
ボックスから取り外してみるとレンチ

 

 
2ΩDVCの小型ウーファーで、ジープラングラーについているユニットに似てますねひらめき電球

 

 
でコレをパイオニアWX400DAに交換して重低音を爆上げしてみようと思いまして爆弾

 

 
同じく荷室の右側にあるバッテリーから電源を取得して、ACCは車両前から引いてきて結構手間がかかりました笑い泣きあせる

 

 
格闘すること半日でバシッと完成完了

 

 

小型なので邪魔にならず、かつ取外しも簡単に出来ますねグッド!

 

 
ショーンポール様で音質確認するとかなりの爆上がりで大性交クラッカーゲラゲラ
 
 
最近だとこれに似た手法で、V220dやG63のウーファーを爆上げしましたがアップアップ

 

 

どのオーナーさんもメチャクチャ喜んで下さって、個人的にも好感触で今後もバシバシご提案したい施工です合格ほっこり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/