カーオーディオ東京|ランクル300&NSX!盗難防止装置で安心GET~ポルテスピーカー追加♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
ド快晴の水曜日はぶらり池袋カーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

5時半頃はどんより曇り空でしたが、やがてピーカンになり気分も気温も上昇アップニコ

 
テンション爆上げソングはスヌープドッグ様の空間オーディオ音源でTha Siznitわんわん

 

 

サブウーファー用のアンプをマッキントッシュからSONYに換えて重低音がバリ激変いたしましてアップアセアセ

 

 

スピード感と音圧が鬼の様に向上アップアップ

 

 

こんなに違うならもっと早く交換しておけば良かったな~笑い泣き耳

 

 
しかしそんな低音の音質差は愛犬には解らないらしく運転中に爆睡ぐぅぐぅゲラゲラ

 

 

音量クソ小さいので解る訳ないかひらめき電球ゲラゲラ

 

 
ドライブ終了後は愛犬をお留守番させて単独で城北公園へチューリップ

 

 

歩行不足が祟って腰が痛くなってきたのでウォーキングしてきました走る人DASH!

 

 
緑に囲まれてすげーイイ感じやしの木ほっこりやしの木

 

 

ただ歩くだけで幸福感を得ることができるなんて、いよいよ爺さん化してまいりましたねゲラゲラあせる

 

 
遅咲きの桜もイイ感じ桜
 
 
次回観れるのは1年後と考えると寂しいですね~ショボーン

 

 

 

ばぉぉぉん!

 
で連休前の火曜日は2500諭吉のNSXと飛行機DASH!DASH!

 

 
ド新車ランクル300にセキュリティ取付レンチ

 

 

過剰な装備を避け、必要最低限な構成をご用意いたしましたが、10万ちょっとで安心が買えるのでヤッた方が良いと思います合格ニコ

 

 
そしてポルテのスピーカー追加作業レンチニコ

 

 

車を譲り受けて乗ってみたはイイものの、音が悪すぎて驚いたとのお話ショック耳

 

 
それもそのはずで、純正ナビ+純正フルレンジスピーカーのザ・リアル・ラジカセ・サウンドシステムうんちゲラゲラ

 

 

どぴゅぴゅーん!と音質向上させるなら、ナビを交換してフルレンジスピーカーを2WAYや3WAYに換えて、とゆーご提案になるのですが、

 

 

まずはソコまでお金をかけずに簡単に音質をアゲれる手法として、、

 

 
MORELマキシモウルトラのツイーターのみを簡易設置してみましたレンチ
 
 
今回はポルテでしたが、ハイエースやN-VANなどの、純正がフルレンジスピーカーのみの車両だと、コレだけでもかなりの音質向上が確定お祝い
 
 
作業も1時間あれば完了するので、カーオーディオのはじめの一歩として最適かもしれませんOKニコ

 

 

明日はアウトランダーのウーファー移設とアルファードの鬼デッドニングに神拳勝舞ですねメラメラムキー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/