カーオーディオ東京|ハイエースにM909HDF+セキュリティ~ソニーXM-4ESとXM-1ES♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
気分上昇+気温上昇の月曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

最近ソリオが多かったのでワゴンRのサウンドが斬新な感じキラキラほっこり

 

 

今朝は5時半頃、、、

 

 
お散歩行くワンビックリマークしっぽフリフリ

 

 

と愛犬に顔をペシペシ叩かれて起床zzz

 

 

真夏になったら4時半とかに前倒しされるのですが、お願いだから6時頃までガマンしてほしい時計笑い泣き

 

image

 

という感じでテンション爆上げソングはスヌープドッグ様のPuppy Loveしっぽフリフリ

 

 

スヌープ様もワンちゃんが大好きなのかしらドキドキデレデレ

 

 

 

ブロロロッ!

image

 

昨日は新車ハイエースのカーナビ+セキュリティ取付作業レンチニコ

 

 

他県からお越し頂いたお客様で、知人に“車買ったらダウンローで電装品をつけた方がイイ”とアドバイスされたとの事ビックリマークおーっ!

 

 

南斗も有難いお話しですね~笑い泣き

 

image

 

でオーディオレスでハイエースを購入されてサーチ

 

image

 

ずどどーん!とケンウッドM909HDFをぶち込みアラウンドビュー映像を入力して完成お祝い

 

 

セキュリティとナビをつけて、純正ナビと同じ位の金額で済みましたので、コッチの方が絶対イイですよね100点ゲラゲラ

 

 
お次は先日からヤり始めたSONYの新型パワーアンプXM-4ESのサウンド追求作業レンチ真顔

 

 

とことん楽しんでヤってるので作業っつーより遊びですね音譜ゲラゲラ

 

 

コレにてヘッドユニット(XAV9500ES)とパワーアンプがSONYという形になり、エロエロな音源を聴きまくってみたところうーん耳

 

 

 

芯が太くて情報量が抜群に多いサウンドでして、

 

 

まったり柔らか~い音が好きなわたくしには、残念ながら合わない音とゆー事が解りましたハートブレイク笑い泣き

 

 

しかし面白いのはココからで、このアンプをアルパインのヘッドユニットと組み合わせたら丁度良い塩梅になるのではうーん耳

 

 

と閃いたので今度試してみようと思いますレンチにやり

 

 

そしてXM-4ESと同じモバイルESシリーズのサブウーファー専用アンプこと、XM-1ESも試してみたくなり、、

 

 

あくまでも試験なので遊びじゃないですぉパーニヒヒあせる

 

 

4チャンネルと1チャンネルを2台並べて遊んで、、じゃなくて試験してみましたレンチニヤニヤ

 

 
んでこのXM-1ESは“極上”ことMORELウルティモ+鬼仕様エンクロージャーに接続レンチ

 

 

今まではマッキントッシュの2チャンネルアンプをブリッジ接続しておりまして、パワーが無く制動力が低いため、音域を広げて音圧を稼ぐ設定でウルティモを鳴らしておりましたが、

 

 

ダンっ!ダンっ!と力強くタイトな重低音へと激変を遂げたため、再生音域を30ヘルツ~50ヘルツの極狭音域に絞り、アンプのパワーがあり過ぎるため、デシベルを落として音圧を下げて調整しましたメモニコ

 

 

コレでしばらくは重低音を楽しめれそうです爆弾デレデレ

 

 

 

しかぁ~し!!!

 

 

年末年始にかけてもっともっと強烈な重低音のデモカーを作ろうと企んでおりますので低音中毒の皆様お楽しみにパーニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/