カーオーディオ東京|アルファードJBLプレミアムサウンド鬼デッドニングで音漏れ低減! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
気温上昇の土曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

チョイと前にムラムラっビックリマークときてMT450からALTOに交換したツイーターは、その後だいぶ音が柔らかくなって広がりが出て来た感じニコ耳

 

 
テンション鬼上げソングはアルパインDAF11Zでドクター・ドレ―様のヒップホップ音譜グラサン

 

 

AppleMusicのおかげで懐かしい音楽を良い音質で聴きまくれる様になりましたが、、

 

 

90年代はとにかくカッコいい歌ばかりで何時聴いても色褪せませんね~キラキラデレデレ

 

 

 

ブォォォン!

 
そしてアルファードのデッドニングをレポートメモニコ

 

 

窓ガラス全開で音量大のヒップホップ・ミュージックを披露する迷惑な?わたくしとは違いパーニヤニヤ

 

 

デッドニングで音漏れを低減しつつ、アルファードのペラペラな車体に重厚感を出して欲しいというご依頼ですメモニコ

 

 
今回の最重要部位はフロントドアドア

 

 

JBLプレミアムサウンド仕様なので、ドアスピーカーはフルレンジではなく低音のみ担当しておりますメモ

 

 
こんな感じでビニールを剥がして北斗脱脂拳パーおーっ!

 

 
前回使用してスゲー好感触だった新しい制振材を左右合わせて3枚突っ込んでパンチ!パンチ!パンチ!

 

 
汚物は消毒だぁ~!!!でフタして完成キラキラニヤニヤ

 

 

サービスホール塞ぎには鉛系の制振材を使用しないところに相変わらずこだわってますひらめき電球ゲラゲラ

 

 

そして山の様に在庫してある吸音材の皆さんに出陣して頂いて、、サーチニヤニヤ

 

 
ズビビビッ!と内張りに詰め込んでフロント完成OK

 

 

音漏れ低減、ドアスピーカーの音質向上、静音性向上にかなりの効果がありますチョキにやり

 

 
スライドドアにも黒い制振材をペタリパー

 

 
内張りには吸音材をペタリパー

 

 
薄型のウーファーがついたバックドアには目

 

 
制振材をごく少量+吸音材をモリモリ詰め込んでむかっ

 

 
こちらにも目

 

 
こんな感じで吸音材を追加して完成合格

 

 

スライドドアとバックドアはオマケ的な位置づけでしたが、それでも結構効果があるのでヤッておくと良いと思いますグッド!

 

 

明日はお客様来店ラッシュ確定で倒れるかも知れませんがガンバりますねレンチ笑い泣き

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/