カーオーディオ東京|今度はハイエース!3WAYスピーカー+アルパインDAF9Zで音質爆上げ大性交 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
昨夜はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

コロ助が騒がれなくなった影響で街に人が戻ってきた様子でしたがひらめき電球うーん

 

 

飲食店の数が減ってしまったのでネオンは少なく寂しい感じぐすん

 

 
超人気ディスプレイオーディオことアルパインDAF9Zは相変わらず絶好調稼働中で合格
 

 

注文した車にナビをつけるかディスプレイオーディオをつけるか迷っている方に試乗して頂いております車DASH!ニコ

 

 

間違ってもディーラーオプションナビとかは選ばない方がイイですねメモ笑い泣き

 

 

んで昨日はサウンドに少し変化が欲しくなったので、、、

 

 

助手席下に潜んだモスコニPRO4|10をモグラ

 

 

 
1台だけ隠し持っていた虎の子のAS100.4へと交換レンチにやり

 

 

エロエロと比較試聴してみましたが、やっぱりASのぶ厚い音色は魅力ありますねーラブ耳

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして6型ハイエースワイドにもDAF9Zを装着レンチニコ

 

 

イジり出すと止まらなくなるのが解っていたので、今までハイエースのオーディオは手を出つけなかったパーニヤニヤ

 

 

とゆー昔からカーオーディオが好きなオーナー様でしたが、、、

 

 

 

 

ケーーーンビックリマーク

 

 

 

 

3WAYスピーカーぶち込んでヒィヒィいわせて~っ!!!

 

 

当店No1セールスレディことリン嬢の卑猥なおねだりが炸裂しドキドキニヤニヤ

 

 

スピーカー交換+ディスプレイオーディオ導入をキメて頂きました¥ゲラゲラ

 

 

 
んでまずはハイエースでおなじみのパイオニア楽ナビをテレビ

 

 

 
アルパインDAF9Zに交換して大画面化&カープレイ化を実現お祝い

 

 

 

画面がデカいとアラウンドビュー映像も見やすくてイイ感じサーチラブ

 

 

 
でガラ空きのAピラーに狙いを定めサーチ真顔

 

 

 
2連GANTZ球でMORELビルタス603を装着秘密

 

 

 
黒いツヤツヤがエロちっくでたまりませんね~キラキラニヤニヤ
 
(上がおっぱいで下がお尻さくらんぼ

 

 

 

ドアスピーカーも純正からビルタス603へと交換キラキラ

 

 

デッドニングは次回ヤるとして今回はここで作業完了完了

 

 

アップルカープレイで音出ししてみると、、、スマホうーん耳

 

 

ぶっとび向上↑

(゚ロ゚;)

 

 

諭吉とサウンド共にぶっ飛んで大満足でお帰り頂きましたグッド!ニヤニヤ

 

 

3WAYだと簡単にこーいう音出るからやっぱカーオーディオは3WAYがイイですねほっこり耳

 

 

明日はGLB35重低音爆上げ作戦をレポートしまうま爆弾

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/