カーオーディオ東京|RAV4フロント3WAYスピーカー化で音質爆上げに性交♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 

夏日復活ド快晴の金曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

ドライブといってもお客さんの送迎ですけどねパーゲラゲラ

 

 
癒しのBGMはAppleMusic空間オーディオJAZZプレイリストグラサン音譜
 

 

お客さんや愛犬を乗せている時は重低音ズンドコいわすのガマンして小音量でジャズ流してます耳ニヒヒ

 

 

 

 

ブォォォン!

 
ピッカピカのRAV4は禁断のフロント3WAYスピーカー装着で音質爆上げに性交クラッカーゲラゲラ

 

 

ドアデッドニングを行わずにスピーカー交換だけで音質爆上げさせる手法でアップ

 

 

純正のしょぼ~い2WAYスピーカーを、おなじみMORELの3WAYに交換してレンチ圧倒的に異なるサウンドを実現させます音譜

 

 

 
鬼のようにショボいドアの純正フルレンジスピーカーは目

 

 

 

3WAYスピーカーのなかで低音再生担当となるミッドロースピーカーに交換レンチ

 

 

大型スピーカーユニットではありませんが、なかなか上質で厚みのある音を再生できますニコ耳

 

 
ダッシュパネル上部の純正ツイーターを外してレンチ

 

 

 
ツイーターを取り出すとコレが出現サーチアセアセ
 
 
理科の実験で使うスピーカーかと思ったひらめき電球ゲラゲラ
 

 

 
それを3WAYスピーカーの心臓部となるミッドレンジスピーカー+ツイーターへと交換お祝い

 

 

2WAYスピーカーと違って音域のオイシイ部分がドアではなくダッシュパネル上部で再生されるのでメモ

 

 

ドアデッドニングでガンバらなくても、明瞭感あふれるサウンドが簡単に出来上がるという訳ですね100点

 

 

助手席側のツイーターにはTコネクトのスピーカーがくっついており、コレは取り外せないので移設しましたレンチ

 

 

 

純正ディスプレイオーディオにiPhone挿して聴いてみるとうーん耳

 

 

 

めちゃくちゃ向上!

(゚ロ゚;)

 

 

費用がものすご~くかかりそうな3WAYスピーカー導入ですが、実は2WAYスピーカー+ドアデッドニングと大差ない費用で実現できて¥

 

 

なおかつ施工スピードも速いので、遠方からお越しのお客様にもご提案可能となっております時計

 

*今回は3人がかりで4時間で完成させましたにやりチョキ

 

 

遠すぎて東京には行けないよぉ~という方は↓

 

RAV4音質爆上げ3WAYスピーカーセット

 

商品のみの販売も行ってますので是非試してくださいパーにやり

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/