カーオーディオ東京|GLB35重低音爆上げ作戦前編~脱コロ助!?小野家で晩餐会♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

お散歩だワン!しっぽフリフリ

 

朝5時を過ぎるとお散歩に行きたくなり指を噛んで甘える愛犬ヒカルしっぽフリフリ(ポメラニアン♀1歳7か月)

 

 

夏場は4時半起床とかもあって寝不足キツかったな~時計笑い泣きあせる

 

 

 
小型犬だけどスゲー元気良くて40分~50分と長めのお散歩走る人DASH!

 

 

コロ助の影響であまり運動しない生活を余儀なくされておりましたが、お散歩のおかげで少しは運動不足解消できたかなーと感じますひらめき電球

 

 

コロ助といえば、、、UMAくん

 

 

 

 

ちんぽこぱーん!クラッカークラッカークラッカー

 
昨夜は“脱コロ助UMAくん”を掲げお友達呼んでお家で晩餐会ナイフとフォークゲラゲラ

 

 

自分で自分の写真を撮って改めて気づきましたが、黄色いシャツ+丸刈りメガネ姿ってマジで怪しいですよね~サーチニヤニヤあせる

 

 

侍道場のお友達に懐いて離れないヒカルラブラブしっぽフリフリ

 

 

犬よりも人間が大好きらしく、好きな人には飛びついてペロペロ顔舐めに行ってますキスマークゲラゲラ

 

 

せっかく家新築したのにスグにコロ助が流行ってしまい全然お友達呼べなかったのでUMAくんぶー

 

 

今後は無理やりにでも呼びまくってむかっニヤ美味しい手料理を食べてもらおうかなーとラーメンニヒヒ

 

 

 

 

ブロロロッ!

 

そしてGLB35はオーディオ音質向上のご依頼アップニコ

 

 

今年2月にフロント2WAY+センタースピーカーのスピーカー交換作業をさせて頂き暫くお楽しみ頂いておりましたが、、、うーん耳

 

 

 

 

ケーーーンビックリマーク

 

 

 

 

重低音でイカせて~っ!!!

 

 

前回に引き続きリン嬢の卑猥な欲望が爆発しウーファーのグレードアップを決行爆弾ニヤニヤ

 

 

モスコニAS200.2+MORELウルティモTI802の極上1000万パワーズをご用意いたしました¥¥¥ニヒヒ

 

 

 
まずは貧弱ゥ!貧弱ゥ!とDIO様に叱られてしまいそーなサードシート下の純正ウーファーを掘り起こし筋肉ムキー

 

 

 
摘出に性交合格おーっ!

 

 

 
BMWの座席下ウーファーに似ているダブルボイスコイルの薄型ウーファーでしたサーチニコ

 

 

 

そしてトランク最後部下にウーファー用のアンプを発見モグラ

 

 

ブルメスターの10スピーカー搭載車なので、6チャンネルアンプかと思いきやひらめき電球

 

ウーファー用の単独アンプで超びっくりドンキーコングでした猿

 

 

image

 
GLBに大型の外部アンプつけるのって、楽な作業な訳ないよね~という予感は見事に的中して恋の矢笑い泣き

 

 

結局トランク周りにとどまらずセカンドシートも外してむかっウンコ漏らしながら作業を続ける事にうんちゲロー

 

 
続きは明日レポートしまうまパーニヒヒ
 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/