八ヶ岳が大好き | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~

こんちは!


毎日楽しく生きてます!

で、お馴染みのいーちゃんです。





最近、

お仕事で長野県に行くことが

多いのですが

八ヶ岳の麓で育ったお野菜たち



お仕事先の方が

育てたお野菜ちゃんなんですが

めちゃくちゃ美味しい!!!


朝どれをいただいてます。



八ヶ岳大好きなので

その恵みで育った野菜を

食べれるなんて

なんとも贅沢ですね




いつも1人でクルマで行くのですが

もうすっかり慣れてきて

ナビなしで行けるようになりました




長野までの運転も慣れてきたのか




最初は旅行感覚で

緊張感もあってドライブしてたのですが


最近は通勤感覚になりw


通勤にしては長いなと!笑





まぁ、

中央道のインターまでが長くて

東京を出るまでに

90分くらいかかってしまうんですよねー

(すいてても1時間くらいかな)


で、わたくしは

必ず談合坂サービスエリアで

しっかり休憩をとるので


なんやかんや現場まで

3時間くらいですかね。



この3時間がヒマなのと

お疲れモードの時もあるので

タイミングが合えば

誰かを誘って一緒にいきたいので




今回は

たまたま休みだった旦那さんを

無理矢理つれていきまして



わたしが仕事のあいだ

八ヶ岳でも登ってきなよと

無理矢理提案しまして



私の都合で

無理矢理、八ヶ岳の山梨側でおろして



山越えて長野県側まで

来てねー!と

おわかれしてきましたw



清里から赤岳を目指し

真教寺尾根という八ヶ岳の難所をのぼり

中岳と阿弥陀岳を経由して

美濃戸口までおりてきてもらいました



仕事おわり

美濃戸口のカフェで待ってると…



泥だらけで肘から血が出てる

状態でおりてきましたw

どんな過酷な山行だったのよ!




ずいぶん楽しかったみたいです。




いいなー!

私も山入りたい!!!!




6月に来た時に八ヶ岳登ってから

登れてません!

もう数回来てるのに…

天気やタイミングに恵まれなくて…




もう秋ですね




初冠雪のまえに

テン泊で登りたいです!


縦走できるかなぁ。


コースを考えるだけでワクワクするね!




いーちゃんでした。