人と人 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~

こんちは!


秋めいてきましたね!

で、お馴染みのいーちゃんです。





ヒョイっと。





最近、

人と会う機会が増えてきてます。


ここ数年コロナ禍で

引きこもり生活もあったので

人と会えるってことが

よけいありがたく感じますね!





人に会うと

そこからまた新しい出会いがあったり

新しいことがはじまったり


もちろん

厄介なこともあったりしますが


人と人は

関わっていかなきゃダメだなと

改めて考えさせられています。





会えなかったら

電話でもいいしLINEでもいいし

SNSでもいいから

人と関わっていきたいなと。





そんな時期だから

また気まぐれにブログを再開したのかも

しれませんね



こちらで関わってくれてる方にも

感謝です


読みにきてくれて

ありがとうございます😊😊😊