◯◯◯◯◯のサイン | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~

こんちは!




食欲の秋ですね!

で、お馴染みのいーちゃんです!





中秋の名月きれいでしたねー!

長野にいたんですが、

長野でもキレイに見れましたよ🌕


私の名月も光っとりますわ。






さて、

食欲の秋ですね。


いーちゃんは先月コロナかかってから

すっかり弱ってしまい

胃腸の調子がずっと良くなくて

なかなか食も細くなってしまったの



ですが、、、、




治ったみたいです!笑




めちゃくちゃゴハン美味しい🤗





けど、

ちゃんと健康診断は行きますね!

健康診断の伝道師から

「健康診断いってね!」って

連絡きちゃうので!





さて、

みなさんストレス感じてますか?







突然。




まぁ、ノンストレスなんて無理ですから

感じてなくても感じてるんですよね


精神的なストレスは

分かりやすいですけど


寒暖差や寝不足

運動なんかでもストレスに

なるみたいですからね!




いーちゃんは

「疲れてるなー」

「やばいなー」



というサインが何個かあって




まずは

お腹壊すサイン。




精神的ストレスがあると

お腹こわしちゃいます!





あとは、

ヘルペスってあるじゃない?




あれが私は

手のひらに出来るんです🫲




それが出来ると

心身的に疲れてるサイン。

すぐに休息をいれます!





最近デビューしたのが





お尻のほうにポツリと…のサイン








まぁ、このブログ読んでくれてる人

ファミリーみたいなもんなんで

包み隠さずいいますけど




これも

どうやら心身的にストレスたまると

お尻にポツリと出来るぽいです




ちょっとまだ最近できたサインなので

付き合いかたは

さぐり探りですけど、

そろそろドーナッツクッションは

買わないとな…と🍩





とまぁ、

最初はこのサイン達が

嫌で嫌で仕方なかったですが


今となっては


サインが出たら休む!





という

良いきっかけになってくれてるので

そんなサインを出してくれる

いーちゃんの身体グッジョブ👍と




あ、い、し、て、る のサインではなく



つ、か、れ、て、る のサインやで❤️




皆さんも

身体からのサイン受け取って

しっかり休んでくださいね!!!!




なんか、

最近健康系のことばかり

書いてる気がする…





いーちゃんでした!!!!