アイドルちゃん達 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!!





1月も着々と過ぎてるね~
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







初詣で大吉ひいたよ!

{B13A4411-8FFE-4380-A85A-7EF364BD7DB6:01}

そしたら、






相方のもえさんも
大吉ひいたらしいよ!!

しかも、同じ神社で。

聞いたら
たまたま同じ神社行ってて
2人とも大吉だよ。








今年ばい菌ちゃん
張り切っちゃうんだからー!!!

{E9A3E160-1A9A-4378-87A0-923DA5D6B0D4:01}

さてさて、








いつも癒やされている
アイドルちゃん達のお仕事が
ひと段落つきました。








まずは、
赤いきつねと緑のたぬきのCMで
お馴染みのアイドル
「赤マルダッシュ☆」







新しいCM見ましたか??

新曲のアナザーユーが流れてますよ☺️❤️

赤マルちゃん達も
武田鉄矢さんと共演してますね~








こちらのアナザーユー。

私達が振り付けさせて頂いたんですが、
なんと!!!!






武田鉄矢プロデューサーから
振付をお褒め頂きましたー!!!😭

とてもとても褒めて頂いたようで
本当に嬉しいです😭❤️

とても考えてつくった振付なので
たくさんの方々に楽しんでもらえると
嬉しいです!!!







そして何より
赤マルちゃん達が
日々のダンスレッスンで
スキルアップして戻ってきた!!

その成果がしっかり見れる曲なので
是非チェックしてほしいです!






本当にスキルアップしたな…泣

ダンスもメンタルも。
とにかく全て成長したと思う。






色んな想いがあって
感動してしまったミュージックビデオです!










他の曲も振付させて頂きましたので、
赤マルダッシュ☆ 3rdシングル
是非チェックしてほしいです❤️










そして、そして、
もうすぐ4周年を迎える
チキパことCheeky Paradeの定期公演が
全3回終わりました!!!!







チキパちゃん達
また新しい扉あけたんじゃないかな?







全ての公演が
彼女達にとっての挑戦と試練で
それをしっかり乗り越えてくれた。

そんな風に思えました!

{19B439B3-2F36-49AA-8425-1D1C52255FE4:01}

スティーブン島崎バーグ先生だったり、
あさみちゃんだったり、
ポンポンMOMOKAだったり、









{92BC8FB6-184A-48F7-9203-06D1312BD168:01}

また新しいキャラクターも
たくさん登場しました。笑








新しいキャラクターをつくるたびに







私たちはいつか
チキパに嫌われるか
上の人に怒られるんじゃないか?








と、
ヒヤリヒヤリしておりますが。








結果、
快くやってくれる彼女達がいて
そんな彼女達が好きです。笑








チキパが4周年迎えるということは
うちとチキパの付き合いも
そのくらい経つわけで…








近くもなく、遠くもなく
そんな距離感で彼女達を見ていると
本当に心にグッとくることだらけです。








今年もチキパには
たくさん歯を食いしばってもらいながら
最高の光景を一緒に見れたらいいな!







そのお手伝いがしっかり出来るように
おばさん達も成長するよ。

助けてください!って時に
助けられるように
常に準備しておきますね。







今年から新しく担当させて頂く
アイドルちゃん達もいるのですが、
本当にアイドルってすごい職業よ!!!








じぶんが関わった
全ての子達が幸せになってほしい❤️








その為に
自分が出来ること
自分にしか出来ないこと
探しておきます。







(いまから探すの?笑)








という事で、


もう一度
このミュージックビデオを紹介して
ドロンします!!!










このミュージックビデオが好きすぎてやばい、おばさんの投稿