京都 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!!






後厄まっしぐら
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








先日、
怒涛のスケジュールのなか
シレッと京都に行ってきました。

{1D56CB30-0695-495F-800B-2EA689BA9497:01}

相方が京都の夜を満喫している
証拠写真です!!









今回は
夏に出させて頂いたイベント
サディステックサーカスで出会った

龍崎飛鳥さんのお店の
20周年パーティーで
ショーをさせて頂くことになり、

京都にお邪魔してきましたー!!




{3034BED3-2C8D-4DE6-A852-DB684A034CC5:01}

真ん中のカッコいい女性が
飛鳥さん。







見た目だけじゃなく、
性格からなにから全部カッコいい!!
本当に理想の女性なの。








飛鳥さんは
京都の祇園でバルバラというお店をなさっておりますよ!!

イベントおわりにお邪魔しましたが
ちょー素敵なお店でしたー!!!!








{3B2EF7DD-AD5D-4B7A-BA82-499A204906C5:01}

お店のスタッフさん。
KIKIさん。
大好き。ずるい。笑







パーティーは、
祇園のすごく素敵な場所で
超満員で盛大にやってました!






はい、
怖じ気づく寸前でした。笑







だって、
ちょー素敵な場所だし、
広いし、満員だし、他の演者さんのショーすごいし。。。








けど、
みなさまあったかくて
どうにか無事にショーする事が出来ました!








私は、
イベントはオーガナイザーの人柄が出ると思っているんですが。

飛鳥さんの人柄どおり
とてもあったかいイベントでした。

ありがとうございました!!!








そして、
はじめましての出会いも。

{D2E2F3BA-7672-4BCA-A358-D8490A29B413:01}

ナ○スの方々。笑






あとで分かったことは
演者さんではなくお客さんでした。笑






かっこよすぎるわ!!!!!笑
目立ちすぎるわ!!!!!笑







そして、
このナ○スの方々に
ゴハンに連れてって頂き

とても良いものを
お腹いっぱいご馳走になり、

バーにも連れてって頂き、

結果、
相方が京都を満喫していました。笑









なんか誰だかよく分からないまま
ゴハンに連れてって頂いたんですが、笑

話をきくと
サディステックサーカスでも
お客さんとしてうちを見て下さったようで。

今回京都に来るのを知ってくれて
それで話しかけてくれたみたいです!!







なんか
すごい出会いだし
すごいご縁だな~と
こういうの本当にありがたいし、
大切な縁だなと。

そう思うくらい
みなさん素敵な方々でした!!!







たまには
知らない人についてってみるもんですね!笑

いや、
飛鳥さんのお知り合いでしたけどね。笑

本当の知らない人にはついていっちゃダメよ!










怒涛のスケジュールの中の京都で
ホテルでも作業したり、
朝イチに帰ったり…でしたが。

リハーサル後に八阪神社で参拝できたり、
美味しいもの食べれたり、
お土産も調達できたり、と。

たくさんの方のおかげで
ちょー満喫できました!!!!!








そして、
そのご縁のおかげで
ありがたいことに3月も京都に行きます。

今回は4日も~!

合間ぬって、また観光したいわ。







京都に住みたいな…おばさんからの投稿