明けましておめでとうございます! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!






新年迎えたよ~
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








明けましておめでとうございます!

{152E6764-7594-4267-B6BE-9F83D6351DFF:01}

本年もよろしくお願い致します!!







2015年年越しは、

野性爆弾さんの
カウントダウンライブに
参加させて頂きました。








カウントダウンライブのお仕事が入ると、







仕事納めと
仕事はじめが一緒に出来て







一年の締めくくりとしても、
一年の出発としても、
最高に幸せなので、
ほんとにほんとにありがたいです☺️








しかも
大好きで仕方ない野性爆弾さんと
他の芸人さん達と








笑泣きしながら年越して。






笑い泣きしながら
新年を迎えさせてもらったので。







今年は笑いに包まれた一年になりそう!!!









ちなみに
2016年踊り始めは
スリラーを踊りました☺️

とてもダサい振り付けで踊れたので、
(ダサい=最高)
今年もダンスの方は大丈夫そうです!






❤️





{1DE7F0A0-58AD-475E-9AB9-15BB029D05B0:01}

ありがたや。ありがたや。








今年の目標は、







まず
本厄が抜けて後厄になるので
体調管理にはより一層厳しく気をつけ、

さらに
肉体のゆるみを
しっかり改善していきます!!!

(トレーニングちゃんとしま~すぅ…)







そして、
固定観念と保守的な自分から
思いきって抜けだしたいと思ってます!







とはいえ、
自分がやりたい事は
絶対にやっていこうと思ってます!







ばい菌で作品を4本!!
…いや3本くらい?
(やはり保守的な自分)

…作ります!!!!








振り付けのお仕事で
振り付けを10作品以上!!!!
作ります!!!!!

(いや、作りたい!依頼くれ!笑)








料理のレパートリーを増やします!!
(とくに和食を。。。)








なんでもいいから
1発当てたな~!と思える
ツメ跡を残します!!!







表現力を磨きます!!!!







個性を磨きます!!!!







世界観を磨きます!!!!









まとめます!!!!!!!








とにかく頑張ります!!!!笑










入籍して苗字が変わって
姓名判断をしたところ
(すぐにこういうのやるやつw)








【指導者として良い。】







みたいな事が書いてあったので、

今年からは
ちゃんとそういう面でも
しっかり出来るように、

レッスンなども
1つ1つ導けるよう…
精進したいと思ってます☺️








とりあえず
初詣は相方と2人で
芸能神社に行けたので
今年も大丈夫そうです✨


{64B154C8-95B5-495F-953A-B138EF2E92DD:01}

さらば2015年!!








よろしく、2016年❤️