2015年ありがとう! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!




いよいよカウントダウン間近
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







めぇ。

{CB3AB257-8C68-4D13-9A11-5834B5C993CA:01}

2015年未年ありがとうございました!!








おかげさまで
たくさんの方々の応援と
たくさんの方々との出会いで
素晴らしい一年になりました。







ショーもたくさん出来たし
その度にワクワクさせて頂きました。







振付のお仕事や
レッスンのお仕事とも
たくさん出会えて
色んな経験をさせて頂き、
これまたワクワクさせて頂きました❤️







今年は
ばい菌としての作品を生みだす事に
なかなか手が回らない部分もあったので、

来年は
ばい菌の作品をたくさん作りたいです!!








そして、
わたくしごとではありますが
今年は入籍もさせて頂きました。

新しい人生を歩んでいくこと。

来年も再来年もしっかり2人で頑張っていきたいです!!








仕事でもプライベートでも
本当に足らないところばかりな自分。

それをしっかり反省して
来年は少しでも上にいけたらと…

思います!!!!









来年も
ばい菌持ってる鳩を
よろしくお願い申し上げます。






そいや!!

{2FCC8E15-9C37-4EDB-B81D-81260A8CC7AC:01}









2015年12月31日