長々と気持ちを書いた | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!






名古屋から帰ってきたから
1日1日が長い気がします。
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








いわゆる







ひと段落ついた。







という数日を過ごしていますが、







そんな日にしっかりと
頭も身体もためてた事も
メンテナンスしなきゃですよね。








まともなこと言っちゃった。

{2161BEE0-524B-48C2-A8D6-15F4643E3249:01}

ヒットパレードで
久しぶりに
事務所の先輩みはるさんと
ご一緒させて頂きました!







歌で感動することって
あんまないんですけど、







みはるさんの歌は
まじで毎回涙がでるっていう。笑







みはるさんの
ドリカムと中島みゆきさんは
最高です!!!!








是非みなさんも
どこかで聴いて頂きたい。

モノマネ番組や
関ジャニの仕分けなどで
いつもブチかましてるので♡








わたしも
パフォーマンスで
誰かを泣かしたいなー!!!







うちの場合、







感動の涙はないので、







笑い泣き。


もしくは、
哀れみの涙。ww








人の心を動かすshow。
しっかり勉強させて頂きました(^∇^)







素敵な先輩にかこまれて
ばい菌ちゃん幸せです。








パフォーマンスをしていて
思うことがあります。







人によって
楽しみ方は色々です。

声を出して楽しんでくれる方。
手をたたいて楽しんでくれる方。

ニコニコしながら静かに楽しんでくれる方。
真顔で心の中で楽しんでくれる方。







中には、
スマホをいじって見てない方。

隣の方とのお喋りに花を咲かせてる方。

寝てる方。







お金を払って見に来て頂いてるので
見方はお客様の自由です!!!





好きなパフォーマンスの時だけ盛り上がるのも、
好きな人が出てきた時だけ盛り上がるのも、






お客様の自由です!!!






けど、





私たちは
お客様に差別はしません。

全てのお客様に
楽しんで頂けるように
その時間に命をかけていますし。

ステージに立つまでの時間も
常にお客様のことを考えて

練習したり、
作り直したり。






ステージで
お客様の反応が悪かったら、

なんで楽しんでもらえなかったのか?

また考えて
作り直して練習して。







1人でも多くの方に
楽しんでもらえるように
常に考えております。







頑張りを押し付けるつもりも
盛り上がりを強制するつもりも
ありません!!







ただ、






そういった気持ちで
我々パフォーマーがいるということ。

お客様に差別はしてないということ。

たくさん応援してくれる方も
今日はじめて見てくれる方も
同じように楽しんで頂きたいという
気持ちであるということ!








それだけ
言わせてください。







ついこの前、
私たちがshowしていたときに
最前のお客様が
あきらかにうち以外が
お目当てのお客様でした。

showの最中も
中々見てくれず…






3年前の私たちなら
そっこう無視して
showしたと思います。







けど、
しっかりとshowをしたら






最後にわざわざ







「たのしかったです。ありがとうございました。」







と、
言いに来てくださいました。







とっても嬉しかったです。







気持ちのこもった良いものをすれば
絶対に届くんだ!

と、
自信がもてました。






もちろん
まだまだ良いものとはいえない
発展途上な部分も盛りだくさんですが!

その気持ちだけは
絶対に忘れないようにしようと
強く思いました。








いーさん、、、







大人になったや。笑








{CB1F7982-C390-42CC-BE75-53B633A6C130:01}

こういうものです。

今後とも
よろしくお願い申し上げます!!!








つい長い文になってもうた~からの投稿。