名古屋 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!





幸せな場所にいると
自分も幸せになれますね!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







土日で
名古屋に行ってきました。








友人の
妹さんの結婚式で
showさせて頂きました。








{A8ECB226-43D3-47EE-A190-B0606E9ADEC0:01}

羊人
一輪のお花を持って登場。







ちなみに
その前の司会者のアナウンス







「本日は、以前お二人がデートでおとずれた動物園の羊が、どうしてもお祝いをしたいとのことで、駆け付けてくれました。それでは!羊と飼育員の入場です!!!」







会場がざわついたらしいw







そりゃざわつくわ!








「え?羊?」

「どーやってくるの?」

「まじで?」







って、
まじでざわついたらしいです。







笑。







そして、
お花を持って羊人の登場。w







さらに
ざわついたのは言うまでもない。















けど、
新婦の妹さんも
喜んでくれてよかったです♡

{6AC8D5DF-8C93-4656-947F-C167E77857D5:01}

がっつりshowさせて頂いて、



がっつりお祝いもさせて頂いて、




しかも
二次会までちゃっかり参加して
本当に1日中
幸せに包まれておりました。








改めて
ご結婚おめでとうございます!!!!








今回は
showだけの為に呼んでもらったのに

{914ED5A6-F1F1-4BAC-A0FC-0A89C2EBBDC1:01}

控室がやたら豪華で。w






ゴハンまで豪華なの
用意してもらってて。






こりゃ
ちゃんとやんないとマズイ!

って改めてなって
2人で猛練習したのは
言うまでもない。w








終わったあとに
相方から言われた言葉。







「今まで見たことないキレ出して踊ってたよ…。いつもちゃんと踊ってよ!」







いや、
いつもちゃんと踊ってるわ!!!怒







けど、
お祝いの席ということで
キレは増してたそうでなによりですw




{46B7A89A-EB14-4A6B-8966-972B9B2BD3D9:01}

ホテルをとってくださったので
ゆっくり寝て




ゆっくり起きて、






しっかり
山本屋の味噌煮込みうどん食べて

{58D0777B-48F7-4F9C-96DF-05C42E4208B7:01}

黒豚煮込みうどん
ゴハンセット
2300円でございます。







高いよね?






地元じゃ絶対に食べない値段だよね。






旅先で
気が大きくなってないと
食べない値段だよね。







帰りの新幹線で
バックパッカーの
若いイケメン外人の隣に座れ。

ウキウキで帰ってきましたとさ♡








いやぁー
本当に素敵な週末だったな。








皆様も是非
結婚式の披露宴には
羊人を!!!!









自分の結婚式でもやろうかしら?からの投稿。