上田ダンスフェス | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!






爪は深爪まで切ります。
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m


女子力全くありませんので
爪にあーだこーだする気は
全くありません。

1ミリでも伸びたら切る派です😀








さて、
1日ガッツリ休んで






長野県の上田市に
showしに行って参りました。







ゴールデンウイーク!
話題の北陸新幹線!







なぜ指定席をとらなかったのか!?







そんな
自分への怒りからはじまった
長野県への道。







東京駅で
30分前から自由席の列に並んで
どうにか座れた北陸新幹線。







帰りの作戦を考えるのに忙しくて
全く満喫出来なかった北陸新幹線。








そんなこんなで
1時間半くらいで上田駅に到着。







はじめて来た街ですが
とても清々しい街並みで

降りた瞬間に
ゴールデンウイークを感じて
テンションあがりました。







そして、
イオン上田店さんで







ダンスフェスで

スペシャルゲストとかいう…
恐れ多い枠で…

トリを務めさせて頂きました。






お世話になっている
先輩ダンサーのヤジさんが
呼んで下さったのですが、






ヤジさんの生徒さん含め
長野県のキッズ達の
ダンススキルの高さたるや!!!








長野のダンス熱いですね❤️








キッズ達のダンス見るの大好き。







あーやって、
心から楽しんで踊ってるの見ると

本当にこっちまで
楽しくなるもんですよね😀







で、
おばさん達も






お返しに
みんなに少しでも楽しんでもらえたらなと







いつもより多めはしゃいでみました!

{5F833517-63FE-4D34-9C5C-F333C774D756:01}

最後に
みんなで記念撮影~。







みんな
喜んでくれたみたいで
良かったです。








また来たいな~❤️







と、
名残惜しむ暇もなく
新幹線に戻り。








上田駅からの自由席には
絶対に座れないだろうと判断したので






1度、
東京から逆走して
上田駅よりひとつ先の長野駅まで向かい。







長野駅が始発の新幹線に
乗ろう大作戦をしたんですが…








ブートキャンプで鍛えた
脚力で、

長野駅についてすぐに
ダッシュしたら

ギリギリで
自由席をゲットできました。






まぁ、
2人並びでは座れなかったけど。







そして案の定。







長野駅ですでに立ち乗りになり。







上田駅では
全く乗れなくなり。






軽井沢駅に関しては
新幹線にすら乗れない人も出て。








ゴールデンウイークの
恐ろしさに震えながら帰ってきました。








長野駅始発の新幹線は、
私たちが乗ったやつしか
出ていなかったので。


本当に
いい決断をしたと!


今年の運を全部使い果たしたと!







その作戦を考えた
わたしは天才だと!!!








そう思っております。笑








そういや、
今年の正月の仕事で
岩手に行った時も
指定席とらなくて立ったな。







連休は
指定席をとりましょう!!!!








(いや、当たり前だから)








今週末に名古屋に行くけど、もちろんまだ指定席とってないよ!からの投稿。