CheekyBootCamp3箇所終わりました | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






三度寝くらいしました
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








チキパちゃん全国ツアー
Cheeky Boot Camp 

いよいよはじまって
あっという間に3箇所終わりました。







まずは
全力で御礼をさせて下さい!!

{3B03422C-218B-460C-AAB5-514153099C04:01}

「ありがとうございましたー!!!!」








御礼用に使えるいい写真で
気に入ってますm(_ _)m








高田馬場の
引くほどの満員御礼にはじまり。笑







心の底から







「リハーサルで暖房きかせて訓練しといてよかった…」






と思いました。







あの熱気は
まじで生命の危機を感じました。

わたし
見てるだけだったのに。

一緒に踊ってくれた
ファンの方々とか
生命力どうなってんのかしら?笑

命かけて応援してくれて
ありがたいですねほんとうに。








そして、
宇都宮では
あさみの凱旋サプライズがおきて

なぜか私が泣きそうになりました。笑

あったかいね~。

あさみの喜んだ顔を見て
こっちまで幸せになりましたね。

あさみの夢が1つ叶った瞬間。
メンバーもいい顔してたし、
皆ものすごくいいパフォーマンスが
出来ていたなぁ~と思いました。







…いや、親心ハンパない!w








そして、
3日目の仙台。







正直二日間の疲れが
チラホラと見えてて、
何ヶ所か怒った部分もありましたが。







仙台のお客さまが
1部も2部も
うしろの方まで盛り上がって下さり。

メンバーも
お客さまに助けられながら
最後にはいつも以上のパフォーマンスが
出来ていたんじゃないかな!

と個人的には思っています。







本当に
お客さまのあたたかさに
支えられているなぁーと、
改めて感じた3日間でした。






そして
チキパの9人の為に
もっともっと私も頑張らなきゃ!
と思った3日間でもありました。







まだまだ
パワーアップ出来る部分は
たくさんあるし!

パフォーマンスだって
エンターテイメントだって
追求する事も課題もたくさん。






ナンバーワンになるには
目の前の事はもちろんだけど

もっともっと遠くも見て
やらなきゃいけない事もあるし。






その2つを
ちゃんと理解して

ステージに上がってる時
上がっていない時も
常にプロ意識を持ってほしいね。






それが必ず
良いパフォーマンスにつながるから!








ステージは
選ばれた者しかあがれない聖地。

お客さまは神さま。

今日ここにいれるのは
当たり前のことではない。

全ての人と
全ての環境
全ての物に感謝。








私も
しがないパフォーマーの1人として
常に心においてることです。

こういうのを
偉そうに教えてると、

なんか自分も再確認できて
ピリッとしていいもんだよね。笑







ということで、
明日はばい菌ちゃんの
ステージがあるので。







どアウェイですが
たくさんの方の心を踊られれるように
頑張ってきます。


おばさん2人で
大はしゃぎするので、

長野県の上田市にお住いの方がいましたら
是非お立ち寄り下さいませー。

長野 イオン上田店
2階イベント催事広場
「ダンスフェスタ in イオン上田」

13時30分~16時です!!








ラストにちゃっかり告知ぶちこんだよ、からの投稿