戦地へ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






天気よいとドライブに行きたくなる
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








快晴で暑いね🌞







天候も味方につけたねチキパちゃん。









というわけで、
いよいよ本日よりはじまります。

CheekyParade LIVE HOUSE TURE
Cheeky Boot Camp

{C228A59D-308E-411B-BBF1-13D8C55A7C35:01}

約1ヶ月半のリハーサル。






リハーサルという名の訓練。







はじめから訓練に参加させて頂き







その名のごとく
精神面から肉体面へと
隅々まで鍛えてきた1ヶ月半。







リハーサルがない時も
やたら提出物があったりして、

本当に気の抜けない
1ヶ月半だったと思います。







けど、
本当に大切で大変なのは
この1ヶ月半ではなく。







今日からはじまるツアーの全行程。

6月の赤坂に向けての
2ヶ月が正念場ですね。







ツアーという名の戦地へ繰り出し。






メンバー同士の絆をより深めて






お客さまの心を掴むという
ミッションに常に立ち向かって欲しいです。






パフォーマーにとって
お客さまの心を踊らせるのは
最重要ミッションですからね!






たくさん苦戦してほしいね。w






で、
たくさん学んでほしいです。






このブートキャンプを卒隊する時には
たくましい顔でいて欲しいです。







{391201B1-CAD6-455B-AE3E-C367594D54C5:01}

新しい事にも
たくさん挑戦していきましょー!


楽しみです!








9人に夢を託したおばさんからの投稿。