リハ。ばかり。 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。






衣替え出来てなくて
着るものがありません
裸で出歩くのも時間の問題です!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m


{1CF1FFCE-43E7-428A-ACB8-D6AF1B4E87F7:01}

クルマの窓に花粉べったり。







さて、





最近は
色んなリハーサルに顔出して
日々スタジオで過ごしております。







もの作ってるときが

1番死にそうですが

1番幸せな時間です。







{29991EB9-E146-4A58-93F4-EDEB4307CA1F:01}


けど
自分たちの新ネタが全然つくれてなくて

こりゃいかん。と
思っているところでもあります。






夏までには新ネタつくる。





そして、
新ネタで夏はイベントまわる!







そして、






いよいよはじまりました。


5月から始まる
Cheeky Paradeの全国ツアー
《Cheeky Boot Camp》のリハーサル。







チキパちゃん、
今回で2回目の全国ツアー。





数回のワンマンライブに
ニューヨークでのライブ。





そして
今月の頭に行ってきた名阪ワンマン。






これだけ
ライブたくさんやってきて






さらに
5月から全国ツアー。






これは、
今までより
何倍も凄いことにならなきゃ
過去の自分に勝てないので!







今回は
いつもと雰囲気ちがって
まさにブートキャンプな空気感で
リハーサルが続いてます。







けど、






やはり
エンターテイメントなステージをつくる
リハーサルである以上、

リハーサルも
エンターテイメントであったほうが
良いので。







怒鳴り声と笑い声が絶えない
感じですすんでおります。笑







楽しく苦しく一生懸命。






きっと
リハーサル期間なんて
あっという間に過ぎていくから。






苦しさも悔しさも
全部楽しみながら
最高のパフォーマンスを
追求できるといいよね。



{DED98D97-3387-48C3-A2E5-A06C17EC240F:01}

ばい菌アレクのリハーサルは





練習→練習→遊ぶ→練習→遊ぶ→練習→練習






の割合で成り立ってます。






そう、
結構遊ぶよね。笑







けど、
遊んだなかでうまれた
パフォーマンスもたくさんあって。

やはり
遊ぶことも
とっても大切な事だと思う。







まぁ、
そのぶん
遊んだ10倍は練習しなきゃだけどね。








というわけで、
チキパちゃんのツアーのほう

間違いなく
チキパ至上最強のパフォーマンス手土産に
参上いたしますので。

是非お越しくださいませ。









お花見いきたい…からの投稿