赤マルいよいよ! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!






遅寝早起き!
毎日汗かいて頭もフル回転
とても健康的!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








いや、
健康的な生活ではない。






早寝早起きではなく
遅寝早起きだから…
寝不足な毎日。。。







ロングスリーパーなわたくしには
しんどいです。








さて!!!!
いよいよ発売しますよ!!!!!

{B9B170A2-16AE-4449-9F17-974B5E0CFA69:01}

赤マルダッシュ☆

待望のセカンドシングル
「ワンダフル☆スマイル」

4月1日に発売でございます!!!








赤マルちゃん







前に振付けしてた先生が
ちょー知り合いということもあり、

今回のセカンドシングルを
ばい菌さんが担当させて頂く事になりました。









約2ヶ月で7曲。w







これはさすがに
初めての経験でしたので
とても鍛えられました。







1週間に1曲作って→教える






これをひたすら7曲分。






すごく嬉しい試練でした。笑








けど、
おかげさまで
7曲とも気に入ってます!







曲も全部違う雰囲気なので
振付けもすごくいろんなことを
やらせてもらいました!







赤マルちゃんの
ご担当の方々から








「先生が好きなようにやってください!」







と、
初振付けでまさかのお任せ!w







ありがたく
好き勝手にやらせて頂きましたm(_ _)m







超バラード曲もやらせてもらえて、







バラードやってみたかったので
本当に勉強になりました☆







{5F4C5145-2CC3-4F22-93BA-80BE7DA69FA4:01}


CDは全部で4枚

各色に違う曲が収録されてるので
是非全部ゲットして
7曲聴いてほしいですね。







で、
7曲の振付けにも
注目してもらえると嬉しいです。







2ヶ月のリハーサルを
とっても頑張ってくれた赤マルの4人。








この2ヶ月で
ダンスも意識も本当に成長してくれて、

毎回リハーサルが
楽しみで仕方なかったです。






自主練習も本当にたくさんしてくれて







パフォーマンス力は
どんどん良くなっていってます。






このまま
どんどん成長して
もっともっとたくさんの人に
魅せつけてあげてほしいな~☆







生で見ると
本当に4人とも可愛くて
細くて…

女同士でも
緊張しちゃうくらい
可愛らしくて。







セカンドシングルが
たくさんの人の手に渡って
たくさんの人から注目されるといいな!








みなさまも是非!







ライブなど
行く機会がありましたら
応援よろしくお願いします!!







頑張れ!赤マル!
セカンドシングル!
目標達成!






スマイルフォーオール!!!!

{084C1FCA-D805-4E16-8F4E-C7AAD6BC4313:01}


セカンドシングル4月1日やで!からの投稿。