鈴木生誕 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






お得意のblogサボり満喫してます!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






もう3月終わるね。






驚きだね。






けど、
あっという間な感じと
長い感じと両方ある。







1日はあっという間に過ぎるけど、






2週間前にやってた舞台や
1週間前のリハーサルが






とんでもなく昔の様。






{45F2445B-319E-4BCD-9C3C-3993DC9022D5:01}

そんな中
地味担当な鈴木が
地味に誕生日を迎えてました。






さすが!
地味担当。






出会った時は
まだ15歳だった鈴木ですが
気づけばもう…

あ、言えない年齢。







結構な長い付き合い。








誕生日の日に
朝からリハーサルだったので






帰りに







『ゴハンごちそうするよ!』







って、
食事に誘ったところ
丁重にお断りされました。







なので、






『ふざけんなよ!ゴハンごちそうさせろよ!』








と、
大声でブチ切れて帰りました。








なんやかんや
おめでとうございます。








今度、
気のきいたものでも
プレゼントしようと思います。


{C0844B14-3712-4E91-9EC0-0B7B406ABED4:01}

数年前の鈴木。







顔パンパン。







整形したのかな。









お誕生日に仕事ってのは幸せなことやで、鈴木!からの投稿