研究 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






耳の穴の入口にデキモノができて
イヤホンが痛いです
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







なんでこんなところに
デキモノ出来てんねん!おこ。






痛くてイヤホンが入らないよ!






3ヶ月治らなかったら
ヘッドホン買おうと思います。







いや、病院いけ。








{2B9C1E92-1231-4467-AB3C-E0741ACCE9BB:01}

YOUが終わって







休む間も無く
気持ちを切り替えてます。







1年に数回しかこない
自分に厳しい期間なので

飽きるまえに
色々と片付けたいわね。







あ、そうそう。






筋トレが世界一嫌いな私。







筋肉って色んなとこについてて
鍛えるときに
各筋肉をひとつずつやるじゃない?







それが疲れるから







《一回だけやれば全部鍛えられる最強の筋トレはないかしら?》






って、
ずっと考えてて。






色々と試してみた結果。







最強のスクワットを発明しました!







わーい!!







(そんな研究する時間あるならコツコツやったほうがいいに決まってる)








このスクワットさえやれば
下半身のあらゆるものを
まとめてトレーニング出来る!
(んじゃねーかな?って思ってる)








けど、






欠点があって。






本当にこれが
下半身のあらゆるものを鍛えてるのか
よくわからないこと。笑








実験中です。m(_ _)m








{CB3AC713-8D22-4185-8819-76E420792E7A:01}

実験中。







やはり、
至上最強のクズ人間なので

楽しようとする事に対しての
努力はおしまない。








やー!






最強のスクワット完成したら本をだす、からの投稿