YOU | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






ばい菌の敏腕マネージャーで
お馴染みのいーさんですm(_ _)m






相方に
地獄のようなスケジュールを
送りつけてやりました。

ざまあみろ!
って感じで送りつけましたが

わたしも
同じスケジュールな訳で。
複雑な気持ちです。










{5BD9C92E-501E-434C-A3FA-22C96A1B54F3:01}

ばい菌アレク。






やってきました~!







ふぅ。

1個大きいの終わって
ホッとしてます。(^∇^)








来週からはじまる
加藤ミリヤさんの
ツアー準備で忙しいのに

ばい菌リハに時間つくってくれたアレク。

感謝です。








アレックスのおかげで
いつもよりも素晴らしいshowになりました!






{FC7CBE62-047A-4160-8F1E-42E8E6AB5B4C:01}

かわいい。笑








去年は
アレックスが海外にいて
全くshow出来なかったので!







今年は
ばい菌アレクで
新ネタつくります!






で、
いっぱいイベントも出るね!







わー!

{49AE0410-841A-4F4C-80E4-A23A49301CE2:01}

あ、







わたしの隣にいる
お兄さん…お姉さん…オネエ…






は、






私とバレンタイン前に
twitterで正式にカップル宣言した
ランディーさんですね。








久しぶりに会えて







奇跡的に楽屋も一緒だったから







会った瞬間に







「ちょっとあんた!カップルになったのはどーなったのよ!怒」







と、
クレームしたところ。








笑いながら、







「思ってたのと違かったわね!」







と、言われました。笑






{4910AA98-845A-4E44-813E-1B8CD00C9EBF:01}

大好き。笑








今日は
セイシロウ君とユニットで
ぶちかましておりました!!!








本当に素敵で
尊敬するダンサーさんです。








大好き。笑








自分達の出番終わって
他のゲストさんを見ていたんですが、







もう…
自分が鼻くそかと思うくらい

みんなすごくて。







世界観、音選び、衣装、間の取り方、
センス、スキル、魅せ方。







どれをとっても最上級で。







けど、
どのゲストさんも
唯一無二で。






かぶることなく、
最上級で。







なんか、
すごくへこみました。







自分達のshowとか
まだまだ子供だましだな。って。







もっと!もっと!






エンターテイナーになりたい!






けど、
今までやってきて
自分達の軸は絶対にぶらさない!






自分達なりの最上級で
エンターテイナーになりたい!






そう思いました。






知り合いが
かましてるの見ると
本当にいい刺激になるや。






ちょーーーーーーー!!!!
勉強になったーーーーー!!!!







いつも
こんな素敵なイベントに誘ってくれる
YOUCAN君に感謝☆







そして、
YOUスタッフに感謝☆






全ての出演者さま
お疲れ様でしたー!!!






お客様
暖かい声援
ありがとうございました♡






ダンス最高です。







ありがとうございますm(_ _)m

{0323C3D3-0960-4D89-AB58-0DE727D35E54:01}




私だけダンサーぽくないね、地方の大学生みたいだね、からの投稿