脳みそ改善 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






先日の華劇団の役がヤンキーだったので
眉毛を全部剃ったんですが
思ってた以上に全然はえてこないんだね!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







1週間くらいで
はえてくるのかと思ったんだけど
全然はえてこないよね。







謎の眉毛ナシ期間なう。








あ、


遅くなりましたが
先日のトライブクルクル
見てくれた方々ありがとうございます。







関根麻里さんが
顔拓を気に入ってくれたのか
収録後もずっと持ってくださってて。







このまま
もらってくれるのかな?







と、
淡い期待をしていたら







写真を撮って
最後の最後に返却されました。笑

{84D4C176-6F5D-4E0B-99C7-43C9A8F2E446:01}

すごいキラキラして
すごい良い方でした~(T . T)

やっぱり
すごい人は良い方が多いですね!

見習いたいです。









で、
結局のところ
顔拓はというと…

{B4A2B3DC-FF4C-436C-9DB1-3547769B8508:01}

lolのヒビキちゃんが
もらってくれましたー!!!!

しかも
家に飾ってくれてるみたい♡

なんて良い子なんや(T . T)








私も見習います!!
良い子になります!!!





さて、





なんやかんや
3月中旬から落ち着くかな~と
思っていたところ。







落ち着かないことが判明しました。






2ヶ月で
10曲以上の振付させて頂いてます。
記録更新中。





ありがとうございます。






でも。




頭を柔らかくして
面白いことをたくさん
考えないといけないのに。







わたくし







いま、






脳みそがエンターテイメントじゃなくて。








困ってます。








たまにあるやつ。
ここにきて、困るやつ。








遊んでなさすぎて
面白いことが1個も思いつかない。









と、







相方に相談したところ。








どっかで
1日遊んでこいと
許可をとれたので。








どなたか
1日遊んでくださいませんか?







私の
脳みそをエンターテイメントに
変えるための遊びを。





よろしくお願いします。。。






単純だから
1日遊べばすぐ治る病気なんだ。からの投稿