ばい菌アレックス。 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






なんか今年花粉わりと大丈夫です、
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







身体強くなったのかも。
ラッキー。








気持ち切り替えて
ばい菌アレックスのリハーサルに
はげんでおります。

{7D78BB81-7832-4B6A-80B3-C652956947FF:01}

待ち合わせに遅刻したら







こんな感じで待ってたアレックス君。






すげぇ怒ってる…









そして、
フリを通してる途中に

技をかけてきます。。。


{D87C5146-3AD3-43EE-AC4A-BDD086760C68:01}


なんで?






私、
8歳も年上で







アレックスが
高校生の時から

わりと可愛がってて






アレックスが
高校卒業して東京でてきた時とか







東京の
お母さんみたいな感じで
可愛がってて。







なんで、
フリ通してる中で
技をかけてくるのかな?

{3DD05E1C-4ACE-4DC7-AD2B-4BC76CBA5BE9:01}









全体的に







すぐ殴るフリしたり、

キックするフリしたり、







押してきたり。






突いてきたり。







笑。







私のこと
弟とでも思ってるのかしら?笑








海外に仕事で1年いってたアレックスは
身体がとんでもなくムキムキになって
帰ってきたので。







リアルストリートファイターなので。






少し突いてくるだけで
おばさん平気で転がるんだ。







だから、







やめてね?







笑。






そんな
久しぶりのアレックスと
久しぶりに3人で踊るよー!!!!







アレックスがいない1年。







2人で頑張ってきたけど







やっぱり
アレックス最強だね♡

{EECBF89D-559B-40D5-B576-5D4263D337A5:01}

今週日曜日です!






川崎のCLUB@CITTAで
必ずや、かましてみせます!






出番は
19時過ぎ~20時位になると思います。







{2E20CA86-7F66-48F6-BDC6-20EAB3A4AC46:01}

ゲストも豪華で。







これは
ぶちかまさないとダメなやつ。







是非とも
見に来て下さいませ~。


{6B873B5D-D4D2-4AE3-A9BC-B361029BF481:01}

ちなみに、






よく

「アレックスは、ばい菌持ってる鳩に入ったの?」






と聞かれますが。






アレックスは、
未来のあるダンサーなので
ばい菌持ってる鳩には入れません!

あくまでも
研究生として正式加入はしません。

そして
研究生なのに1番スキルのあるという
絶対的なポジションです。

アレックスから
入れてくれと言われた事もありますが、
そこは絶対に入ってはいけません。

アレックスには未来があるから、
ばい菌に入ってマイナスイメージを
持たれたらいけないので。笑









{A070683D-08FE-4B82-9B31-5489C3E1778F:01}



アレクかわいいね。からの投稿。