今月の地獄具合 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!




2月になりましたね、
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m





今月は
1つ年老いる地獄の月なので
気を引き締めて
生きていきたいと思います。

本日から毎日
プレゼントとデートのお誘いは受け付けております。







「ねーみんな聞いてー!
プレゼントはここに置いてねー!」



あと、






バレンタインデーという
女がそわそわする儀式もあるね。






私も
そわそわしたいわ。






手作りチョコとか作りたいわ。






で、
呼び出したいわ。






小さいカード添えたいわ。






諸々、宜しくお願い致します。

(え?なにが?)








話は変わって
振りつくり期間なうです。






短期間でたくさん作るという
いい感じのチャンスをもらいましたので

この試練をこえて

成長したいもんです。






やはり





ばい菌さん
振り作るスピード遅し・・・・






他の人ってどんくらいで作るんだろう?






うちは
曲を100回聞いた前提で
3日くらいかかっちゃう。





1日で同じクオリティのものが
作れるようになりたい。






にゅる~ん。





息抜きにYouTube見てて
色々と巡ってたら

Bisさんの
「Final Dance(special edit)」

にたどり着いて。






途中に入る
プールイちゃんの





「そっちの方が面白いでしょ」





てのを見て
ちょー感動して涙がとまりませんでした。









映画のワンシーンか!?笑





試しに
もう1回みたら





やはり涙がとまりませんでした。











明日、
CDかDVDを買いにいこうと思います。






ちょっと見てみて?









面白さの為に
ここまで命かけれる女って
そういないと思うから。

本当にすごいし
かっこいい。






私も
面白さの為に
ちゃんと命かけれてるかな?

って
考えさせられました。







命かけて
ふざけます!!!!!






{A849298E-3B2B-43DD-A6C0-3D80DEC56452:01}

この格好で
寿司屋に入ったときは
そこそこ命かけました。笑







もっともっと人生かけて面白いことをやりますね、からの投稿。