マグロ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





ふと水族館に
1時間だけ行きました。
で、お馴染みのいーさんです。






ニュースになってたので
気になってたんだけど、

本当にコレだけしかいませんでした。

{576FAD27-DDC4-4275-9345-94921E07EF4F:01}

3匹。。。






葛西臨海公園の水族館ね。
マグロ大量に死んだやつね。






気になってたんだ。






子どもの頃から
何回も来てたこの水族館で、


1番大好きだった
大量のマグロ達が本当にいなくなってて。


なんか
すっごく残念な気分になりました。






原因が早くわかるといいですね。







{FD7A161F-2BDF-4A86-9C41-33F422A1A880:01}

ぼーっと。








葛西臨海公園に行くと
必ずディズニーへ行きたくなるのは

葛西臨海公園の海向こうから

これでもか!ってほど





ディズニーがアピールしてくるせいです。







あぁ、
ディズニーへ行きたい。





ちなみに、
わたしチケット1枚持ってるので
チケット代はこちらで負担しますし。




なんなら
そのチケット差し上げますから、






どなたか(出来れば千葉雄大くん)
よろしくお願いします!!








そういえば
ディズニーランドでデートすると
別れるってジンクスがありましたね。






中学生の時に
デートでディズニーランドに行くのが
ステイタスみたいな

そんな風潮もあったので。






初デートで
ディズニーランドに行くという
ベタな事をしましたが。






もちろん
会話がそんなに弾むこともなく






別れるはめになりました。





が!






今の私は
どんな状況でも

どんなに長時間でも
会話をし続けるという

夜の世界で培ったノウハウがあります!






ので、
男性の皆さま。






ご心配なく
わたくしをお誘い下さいませ。






よろしくお願いします。








マグロの話から、男の話にうまく切り替えたいーさんからの投稿。