初心と継続 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






男の人が
犬用の可愛いバッグを持ってたので
中の犬を覗こうと思って
バッグをニコニコと覗きみたら、
ただのバッグでした。。

で、お馴染みの
いーさんですm(_ _)m






驚きです。






けど、
バッグをニコニコ覗かれた
男性の方がよっぽど驚きだったと思う。






けど、






犬用のバッグかと思われるような
可愛いバッグを男性がもってるとか、
思ってもないから。






許してほしい。

{DB98A3B0-8FDE-4DF2-A340-350628B9F89D:01}

観葉植物の隙間から
ごめんやで。








先日、
初心に戻れた
ステキな仕事をしてきました。







初心ってのは






忘れてないはずだったけど、
やっぱりどこかで忘れていて。







とっても良い機会に恵まれました。







けど、
まだまだ昔の自分に
劣ってる部分もたくさんあるので。







初心を大切に、
継続を力に。







精進していかなきゃですね。

{4BC93844-73CD-4897-8FD7-DE65BA074FEC:01}

sorry。






どんな顔して踊ってんですか?
全く楽しくなさそう。ね。








今週は振り付け作りウィーク!
よい振り付けおりてこーい!








肌荒れがひどいからゴールデンタイムに寝るわ、からの投稿。