楽しまないでいい。 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!






妄想してるときが
1番幸せです!で、お馴染みの
いーさんですm(_ _)m







妄想といっても
男関係の淡い妄想ではなく






大体、






出来もしない
壮大なプロジェクトなどを
妄想しております。






今回は、





「どうにかベンチをお尻に付けたまま踊れやしないか?」





と、いう議論で
相方と盛り上がりまして





まぁ、
結論からいうと
ベンチをお尻に付けたまま
踊れないんだけど。





なら、せめて
ベンチをお尻に付けたまま
移動くらいは出来ないかね?





という





妄想の中の
シチュエーションで
ケタケタ笑って






そうやって






時間が過ぎて
なにも決まらないんですね。

{73311616-5507-47F7-B6AE-7F5D9E61C096:01}

ばい菌リハーサル。







羊人ネタを
短くして、

音源も少し変えたもんで、

フリも少し変わって、







パニック!!!!!!












気持ちよく踊ると
前のフリをやってまう、






パニック!!!!!!












相方に






「楽しんで踊ると前のフリやっちゃう…」





と、
相談したところ。






「じゃあ楽しまないで!」






と、
言われましたので。






今回、
わたくしは楽しまないで踊ります。
申し訳ありません。

先にお伝えしておきます。







いや、
ダメにきまってるわ!!!!






楽しんで踊れるくらい
練習しろや!!!!!

{BCDDF545-886F-40BE-BC44-630E1B196431:01}

練習しまーす!ちーす!








明日も早起きして、出勤前に練習するねん!からの投稿