天才になりたい | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






腹八分になかなか出来ない
で、お馴染みのいーさんですm(__)m






万が一、
奇跡的に腹八分にできても。



家に帰ってから
残りの二分を埋めてまうんや。


どないしたらええんや?











悩みの内容が
とっても(堕)だね。






わたしのことを
堕人間とよんでください。








今週末は
打ち合わせなディでした。

新しくやらせてもらうことになった
振り付けのことを
色々とつめてきました。







なんやかんや
振り付けの仕事は
久しぶりなので。






久しぶりに作品がつくれるので
ワクワクしてます。






やはり
もの作りが好きみたいです。




ばんざーい!!






たくさんの人に
楽しんでもらえるものを
作りたい。






そして、






天才だね!







と、







言われたい。。。







(考えが浅はかすぎる)







そういえば、
天才で思い出したけど。







高校のときの
メールアドレスが






i.am.genius.superstar






だったわ、わたし。







社会人までそれでやってて、
会社の人にひかれたから
変えたんだった!






なんか、
発想が小学生で
ごめんなさいね。







けど、
天才だね!







てへぺろ。




シュッとしてる。










さっきのメールアドレスにメールしてみてね!からの投稿