HIT PARADE | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





髪を切って女子力あげたつもりが
中1の男子みたい!と好評。
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






基本的に





中学生、もしくは小学生
といわれますが

あとに必ず

「の男子」

という単語がつきます。







どんだけ
少年らしくなったんだろう。





美容師には

恥ずかしがることなく
ハッキリと!!





「女子力あがる髪型で!」





って、
注文したのに。。。


{7491CC89-044D-4A5E-9C8B-F5D40EFEC10B:01}

ヒットパレードでした!






英明さん。

徳永英明さんのモノマネで
優勝した方です。






とてつもなく
歌がお上手で、聞いてて感動しました。

しかも
イケメンで。

しかも
ちょー良い方なんです!!!!






見て!!
メリーのイラスト描いてくれたの♡

{9E7064D7-1B44-4018-A874-E2B8EF6C858C:01}

ちょー可愛い。。。






相方が描いたのより可愛い…







そして、
事務所の先輩のサワー沢口さん。

{9C2D2EAA-F733-4838-9EAC-AFF0423641CB:01}

今日も
たくさん「リアルに吐いて」ました!

リアルに吐く人のモノマネ。
何回見ても笑っちゃう。







そして、
宮迫さん!!!

{CA8A9DCA-74B7-43E0-8126-20A9DB3A7FF9:01}

の、
モノマネの寺岡光盛さん!!





リンカーンの
宮迫さんの再現VTRのやつ。

ちょー似てる!
やばいですよね。笑






モノマネっていいなぁー。
本当に見てて幸せになる。





あと、
自分が出来ないから
本当に尊敬します。






あと、
アゲTシャツを
たくさんの方に買って頂きました!

本当にアゲ。

こうやって少しずつ
アゲ人の人口が増えてってるのが
たまらなく嬉しいです。








アゲ!
{4629F262-16F8-424E-AF86-118A66F59C39:01}








アゲTシャツ1500円まだあるよ!からの投稿