トップカラー | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





UNIQLOの試着室で
自分が太った事に気付きました!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






試着室あるあるだよね。






自分の太さで
気に入った服が似合わないという。






あるあるー!

{66F3CAF0-D349-43ED-B836-8DFE51460BD4:01}

事務所の
新年会でした!






毎年、






事務所の新年会と
事務所のバーベキュー大会を
楽しみに生きている。

そんな所属の仕方です。

最高の事務所なんで!!








ビンゴ大会では。






ばい菌さん
デジカメを狙ってました。






YouTubeにのせる動画や
色んな写真を撮るのに






デジカメ
まじで狙ってました。







とはいえ、







実は
わたくしは個人的にコッソリ。
ディズニーチケットも狙ってたんだ。

内緒やで。







相方は、
1番乗りでリーチ!!!!






うちの相方もってますねん。
こういうときに、
運をもってますねん。








が、






1番乗りリーチの相方は
後半までビンゴしなかったです。






ダセェ。






「リーチ!!!」





って
はしゃいで宣言してたのに。






20人くらい先にビンゴされて、
ようやくビンゴしてたよ。






ダセェ。

{9845C217-232F-4611-B4AA-AC44B8054B84:01}

足揉むやつ、
当たってたよ。笑






「あれさー、あったら嬉しいけど、
狭い家には困るよね~。」





って、
ビンゴ始まる前に
言ってた

足揉むやつ当たってたよ。








ゴローン!!!
{42F1EBDF-1A3E-41FB-A4BA-38D55209EDCF:01}

先輩に
足もちあげられてたよ。

人前で
辱めにあってたよ。






よかったね。






わしかい??






わしは、
伝説の6リーチをかけたよ!






6リーチよ?





逆に
ビンゴしないすごさ!







そんで、
ようやくビンゴして
クジひいたら。
{84DA735B-977E-4142-831D-8FABFA66DB2C:01}

折りたたみミラー。
当たったよ。







いいんだ。







ちょうど
鏡われたばっかで
買わなきゃー!って言ってたし。






欲しかったんだ。







{627D409E-528E-4A5C-B265-E54964A1ACCF:01}

なんか、
帰りには

足を揉むやつが
骨盤を整えるやつに
変わっていた相方。







コージーさんと
交換したんだってさ!

{F5971705-C08C-44B9-9EA8-625586236D76:01}

コージーさーん!!!!







毎年
お年玉くださるの。泣






コージーさんから貰ったお年玉は
毎年お守りにして1年間
財布に入れております。






ありがとうございますm(_ _)m







ダブルネームの
お二人からも毎年お年玉もらいます。

本当に
ありがとうございます!!!






ばい菌ちゃんは
いいお兄さんたちに
囲まれてぬくぬく育ってるんですね。








楽しかったー!!!






トップカラーさま。
今年もよろしくお願い申し上げます。







今週末の行列の出来る法律相談所に、お兄さんのタブレットさんが出るよー!からの投稿。