夢を大切にするということ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





化粧してるのに
スッピンだねー、って言われる
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







2日続けて
枕言葉が女子力関連ですね。






{5724DB4C-C8DC-4F0C-A2B0-EDF544FCF723:01}

めぇーー!!!








3歳の甥っ子が
ものすごい悪さをしたらしいです!






で、
ママがマジギレして






「悪いことばっかして、いいところ1個もないよ!」






って怒ったら





3歳の甥っ子が





「いいところあるよ?…顔。」





って、
言ったらしいです!






天才です。





まじで可愛い。

あー、
叔母バカですよ。

母体の中にいる時から
叔母バカですよ。






会うたびに
お泊まり誘いますけど





誘うたびに
「嫌いだからやだ!」


って
ふられますよ。







(だからなに?って話よね)







(タイトルの本題に入ります)








去年、
サマソニでお世話になった方々に
ご挨拶にいってきました。







新年会だったのですが、






ご挨拶だけさせて頂いたんですが、
本当にみなさん良い方々で







今年も良い年になるなー!
と、噛みしめながら帰ってきました。







夢を追いかけてる人間を
本当に応援してくれる方々で、






エンターテイメント業界って
そういう人が少ないから。。。

本当に
この出会いは
感謝でしかありません。







本当そうなの。





エンターテイメント業界って
夢を売る世界じゃない?






けど、
人の夢を大切にしてくれる人が
あんまりいない。

まぁシビアな世界だからね。






だから、
自分達の夢を
大切にしてくれる方々に会えると
本当に本当に幸せで。

絶対に恩返ししなきゃ!
っていう原動力になるの。






有意義な時間だったな。







で、
私も改めて思った!







誰かの夢も
ちゃんと大切に応援してあげれる
そういう人間でいよう!







もちろん
全員の夢を応援するほど
神的なキャパはないので、






大切な人の夢を
私も大切にしていけるように!

って事で。






人を大切に出来る人は、
人からも大切にしてもらえる。







そんなことを
想わせてくれるような方々に
今日あらためて再会できて
心が洗われました。



{2E24EEF2-46A4-4209-8647-934FD86FFF9E:01}

アゲ。







イープラスさんありがとうございました!からの投稿。